天野麻菜の学歴(出身高校・大学)は?可愛いラウンドガール!

私が、天野麻菜(あまのまな)さんを知ったのは少し前のボクシングの村田選手の王座奪還の試合の時でした。

彼女は、ラウンドガールをしていたのですが試合中のインターバルでリングガールとして登場していた時のあまりの可愛さに衝撃を受けました。

そして、村田選手の試合が終了して再び王者に返り咲いた時のインタビュー中に天野麻菜さんは感動して泣いている姿が注目を集めましたよね!

2019年12月23日の午後9時からフジテレビの番組【マイナビスペシャル村田諒太vsバトラー&八重樫東・寺地拳四朗トリプル世界戦】のラウンドガールとしても出演されましたので、2020年はもっと注目を集められる素敵な女性になっていくのではと思います。

今回は、天野麻菜さんの学歴(出身高校・大学)や可愛いラウンドガールなどについてご紹介していきます。

天野麻菜の学歴(出身高校)は?

天野麻菜さんの学歴(出身高校)を調査してみました。

今でこそ、ボクシングのラウンドガールとして登場した時は笑顔で誰とでも気さくに接している印象がありますが、学生時代は根暗だったそうです。

2019年3月25日に彼女は、Twitterのツイートに【学生時代から人見知りが激しくて自分の居場所がなかった・・・】と呟かれています。

天野麻菜さんは、出身高校・大学時代は友達が少なくて孤独だったんだろうな~と思いましたが、実は、高校2年生の時に中退してすぐに女優を目指して東京に上京されているんですね。

出身地は、青森県で生まれて大阪府で生活をしていたと情報がありますので、大阪の高校を卒業されていると思います。

ですが、天野麻菜さんはどこの出身高校なのかという情報はわかりませんでした。

ちなみに、現在ではしっかりと笑顔で誰とでもお話する事ができるようになったそうで人見知りを克服されたようですね^^

天野麻菜の学歴(出身大学)は?

天野麻菜の学歴(出身大学)を調査してみました。

高校を中退して、上京後はITの仕事をしていたようですが、その間に大学検定試験を受験するために塾の先生をしていた時期もあったそうですよ!

現在は、可愛いラウンドガールとして活躍されていますが、影では学歴を気にしていて一生懸命に勉強もされていたんですね。

ですので、天野麻菜さんは大学へは進学をせずに就職しています。

仕事で色々な経験をされたのでしょうか、ボクシングのリングガールの他に【グラドル・パチンコ・スロットのお仕事・ライター職・舞台女優】としても活躍されていてマルチな才能を開花させています。

天野麻菜は可愛いラウンドガール!

天野麻菜さんは可愛いラウンドガールとして注目されていますね!

人生を賭けていたボクサー選手の試合を、間近で見ながら最後は感極まって号泣していた姿には胸を打たれた人も多いのではないでしょうか。

私も、感受性が豊かな性格なので、よく他人の行動を見て感動して泣いてしまう事も多いので気持ちはわかります(笑)

人のために、感動して泣いてくれる天野麻菜さんは素敵ですよね♪

天野麻菜さんは、大のビール好きで毎日のように飲み続けてSNSにその姿をアップもされています。

1500日以上も、コツコツと続けているそうですので、その継続力は、一生懸命にトレーニングに励んできた周りのスポーツ選手にも通じるものがあると思いますから、周りから可愛いがられているんでしょうね^^

天野麻菜の学歴(出身高校・大学)は?可愛いラウンドガール!のまとめ

天野麻菜さんの学歴情報で出身高校は、大阪府の学校を高校2年生の時に中退されて大学へは進学せずに東京に上京されていました。

ボクシングのラウンドガールをしている最中も、可愛い満面の笑みで私達やボクサーの癒やしの存在となっていますので、2020年はさらにブレイクしていく女性になるのではと思います。

天野麻菜の学歴(出身高校・大学)は?可愛いラウンドガール!

について、まとめてみました。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F