石川奈津紀(筋肉美女アナウンサー)のプロフィール・結婚は?インスタ画像は?

 

【石川奈津紀(筋肉美女アナウンサー)のプロフィール・結婚は?インスタ画像は?】

先日、何となくニュースを見ていたところ、とっても可愛い女子アナを発見!

そのニュース番組は、「TBSニュースバード」。

すかさず番組表で確認してみたところ、アナウンサー 石川奈津紀と紹介されていました。

気になって早速調べてみたところ、石川奈津紀アナ・・・可愛いだけじゃなかったです。

いろんな分野で注目されている人で、今まで知らずに損した気分にさえなってしまいました。

そんな、石川奈津紀アナのこと、皆さんにもご紹介しちゃいましょう!

石川奈津紀(筋肉美女アナウンサー)のプロフィール・結婚は?

石川奈津紀アナは、フリーアナウンサーです。

TBSの女子アナじゃなかったんですね。

現在は、キャストプラにス所属しています。

見た目はとっても清楚なカンジで、落ち着いた雰囲気。

そういった点が、視聴者から評価されているのかもしれません。

では、あらためて石川奈津紀アナのプロフィールをご紹介します。

【名前】石川 奈津紀(いしかわ なつき)

【生年月日】1989年10月11日

【血液型】O型

【出身】宮城県仙台市

【学歴】岩手大学教育学部卒

【所属】キャストプラス(2014年~)

残念ながら、身長・体重などは公表されていないようです。

個人的に身長は気になったのですが・・・。

そして、趣味・特技は・・・

フィギュアスケート インターハイ4位

日本スケート連盟バッヂテスト6級

登山・ハイキング

マラソン

など・・・。

なかでもフィギュアスケートは、かなり本格的でびっくりです。

アスリートとしての素質も十分なのですね。

そして石川 奈津紀アナは、筋肉女子アナとして有名なようです。

いろんな場所でトレーニングの様子を公開されています。

どおりでスタイルがいいわけですね。

さらにさらに、持っている資格もすごいです。

英検 2級

漢字検定 2級

高校教諭一種免許(家庭)

防災士

教育学部を出ていらっしゃるので、高校教諭一種免許は分かるのですが、防災士って・・・。

防災士の資格を取得した理由が知りたいですね。

大学卒業後は、いったん大手通信会社に就職されています。

ですが、2014年にそちらの会社を退職。

そして、NHKの契約アナウンサーとしてNHK山形放送局に勤務。

その後2016年には、NHK仙台放送局に移籍しています。

2018年、NHKとの契約が切れるのに合わせて活動の拠点を東京に移します。

そして現在のTBSニュースバードのキャスターに就任!

意外にも、アナウンサーのスタートはNHKだったのですね。

ここまで紹介してきましたが、皆さん最も気になるのは

石川奈津紀アナ・・・結婚はしているの?ということですよね。

ですが、残念ながらこちらに関しましては情報がゲットできません
でした。

かつて、番組内で「旦那と同僚が見守るなか・・・」と伝えられたことがあるみたいです。

なので、おそらく結婚はされていると思います。

旦那さん・・・羨ましいですね。

石川奈津紀(筋肉美女アナウンサー)のインスタ画像は?

石川奈津紀アナのインスタ画像です。

さすが筋トレアナだけあって、健康美を強調した画像が多いですね!

https://www.instagram.com/healthy_ishikawa/?hl=ja 

 

石川奈津紀(筋肉美女アナウンサー)のプロフィール・結婚は?インスタ画像は?のまとめ

いかがでしたでしょうか?

容姿端麗なだけでなく、幅広い趣味や特技を持ったスーパーウーマンであることがわかりましたね♪

石川奈津紀アナはその特技やキャラクターを活かして、今後も活躍の場を広げていくことでしょう♪

 

エンタメ

Posted by H