ウェディシンハ理沙の本名を調査!wikiプロフ(年齢・身長・体重)は?

ウェディシンハ理沙さんという、可愛いボクシングのラウンドガールの新星が誕生しましたね!

2019年12月31日の井岡一翔選手の防衛戦【LIFETIME BOXING FIGHT3】でWBOトリプル世界戦のリングガールとして出演されました。

名前が、外国人ぽいので気になる人も多いのではないでしょうか。

今回は、ウェディシンハ理沙さんの本名やwikiプロフ(年齢・身長・体重)などについてご紹介していきます。

ウェディシンハ理沙の本名を調査!

ウェディシンハ理沙さんの本名を調査してみました。

出身地は、大阪府泉大津市で現在は愛知県の名古屋市で生活をされています。

どうやら、彼女は初めてボクサーのラウンドガールを経験されたようですがモデルやタレント経歴も一切ないそうです!

ですので、所属している事務所も今から決めるのではと思いますが雑誌の読モのお仕事はされた事があるようですね。

ウェディシンハ理沙さんの本名は、両親の国籍が父親がスリランカ人で母親が日本人という事で名前はこのままの可能性が高いと思います。

年齢や身長・体重などの正式なwikiプロフ情報がまだないですが、ハーフであることは間違いないですね。

ウェディシンハ理沙のwikiプロフ(年齢・身長・体重)は?

ウェディシンハ理沙さんのwikiプロフ(年齢・身長・体重)をご紹介します。

出身地は、大阪府と言われていますが小学校時代は三重県の学校に通っていて陸上部に所属されていたと囁かれています。

ですので、転校生なのかもしれません。

そして、ウェディシンハ理沙さんは、現在、ボクシングのラウンドガールとしてデビューされていますが、一般人でネイリストの仕事をしていると囁かれています。

女子力も高いし、スポーツ好きな女性なので私はすぐにファンになってしまいました(笑)

【ウェディシンハ理沙のwikiプロフィール】

名前:ウェディシンハ理沙

本名:ウェディシンハリサ

生年月日:1991年10月17日

年齢:28歳(2020年の現在)

出身地:大阪府泉大津市

血液型:A型(予想)

星座:不明

身長:160cm

体重:45kg

職業:ラウンドガール・ネイリスト

デビュー:2019年~現在

事務所:募集中

ウェディシンハ理沙の本名は日本人?

ウェディシンハ理沙さんの本名は日本人なのでしょうか調査してみました。

父親が、スリランカ人ですので外国人という事で、スリランカの国には【ウェディシンハ】という本名の人がとても多いそうなんです。

ウェディシンハ理沙さんは、出身地が大阪府で小学校が三重県の学校に通い高校は大阪府立平野高等学校で勉強をされていると囁かれています。

ですので、生まれも育ちも日本だった事は間違いないと思います。

もしかしたら、wikiプロフ情報としてスリランカでは新たな名前を持っているかもしれません。

よく、外国人のハーフタレントは母国に別の本名があったりしますよね。

私は、何個も名前を持っている人はちょっと羨ましい時期もありました(笑)

こんな可愛い顔で、関西弁を喋るのでビックリされる方も多いのだとか。

ウェディシンハ理沙さんの、ボクシングのラウンドガール姿はとても可愛いですし年齢を知ってもっと若いんじゃないかとも思いました。

身長や体重はそのままかもしれませんが、もしかして年齢だけはちょっとサバ読んでる!?と思わずにはいられない位魅力的な女性ですよね^^

ウェディシンハ理沙の本名を調査!wikiプロフ(年齢・身長・体重)は?のまとめ

ウェディシンハ理沙さんの本名は、父親がスリランカの国籍なので別の名前があるかもしれないが、日本で育っているのでそのままの可能性が高いです。

wikiプロフ情報は、年齢が28歳・身長160cm・体重45kgだと囁かれています。

ウェディシンハ理沙の本名を調査!wikiプロフ(年齢・身長・体重)は?

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F