保科凛のwikiプロフ(身長・年齢・体重)!事務所や仕事が気になる

2020年2月1日

保科凛(ほしなりん)さんが、ボクシングのラウンドガールデビューをされていて可愛いと注目を集めていますね!

2019年の大晦日に井岡一翔選手の防衛戦【LIFETIME BOXING FIGHT3】でWBOトリプル世界戦のリングガールとして登場しました。

2018年には、第1回JFCAミスきもの美女準優勝にも輝いた経歴があり、古き良き日本人のような品格も持ち合わせた素敵な女性です。

今回は、保科凛さんのwikiプロフ(身長・年齢・体重)と事務所や仕事などについてご紹介していきます。

保科凛のwikiプロフ(身長・年齢・体重)!

保科凛さんのwikiプロフ(身長・年齢・体重)をご紹介します。

初めての、ボクシングのラウンドガールのお仕事をされていましたが、実は、昔はアイドルだったと囁かれています。

なので、事務所に所属されていた過去があるのかもしれませんね。

子供の頃は、バレーボールや卓球が趣味だったそうで、現在は、オンラインゲームのPUBGにハマっているそうですよ!

昔は、スポーツや運動する事が大好きだったけど、今は、身体を動かさないテレビゲームが好きなんでしょうか。

それだったら、保科凛さんは私と逆パターンですね(笑)

【保科凛のwikiプロフィール】

本名:保科凛(ほしなりん)

生年月日:1996年1月17日

年齢:24歳(2020年の現在)

出身地:宮城県仙台市

血液型:O型(予想)

星座:不明

身長:162cm

体重:47kg

職業:ラウンドガール・タレント

デビュー:不明

事務所:募集中

保科凛の事務所が気になる

保科凛さんの事務所はどこなのか調査してみました。

まだ、正式なwikiプロフィール情報がないのでそこまで有名なタレントさんじゃないようです。

ですが、元アイドルグループに所属されていたと囁かれていますので以前は別の事務所に所属して活動をされていた可能性があります。

現在は、地下アイドルやネットアイドル、ご当地アイドルなど様々な活動ができますので出身地や地方で活動をしていのかもしれません。

もしかして、アイドル活動を辞めたのは当時の事務所から恋愛禁止のルールなどがあったのかもしれませんが(笑)

保科凛さんは、まだ所属している事務所はないようですが、ボクシングのラウンドガールとして視聴者からとても可愛いと支持を受けていますので、すぐに決まりそうですね。

保科凛の仕事が気になる

保科凛さんの仕事(職業)を調査してみました。

現在は、ちょっとタレント活動をされているようですが事務所はどこなのか判明していません。

ですが、彼女はスポーツに関わる仕事をされているようで秋頃には【小学館の日本ラグビー応援ガールズ・80ミニッツガールズ】の可愛いメンバーとして活動されている事が判明しました。

この事は、保科凛さんのインスタグラムに報告されています。

なので、今後の仕事(職業)もボクシングのラウンドガールやスポーツ関係の活動をされていくのではと思います。

特に、年末のテレビ番組の視聴率は普段と比べてとても高いと思いますので、多くの人達に認知してもらって、2020年はますます人気が出る女性だと思います。

私のような、一般人には保科凛さんみたいなタレント活動をされている女性と出会う事ができないので、知り合える男性はとても羨ましいです(笑)

保科凛のwikiプロフ(身長・年齢・体重)!事務所や仕事が気になるのまとめ

保科凛さんのwikiプロフ情報は、身長は162cm・年齢24歳・体重47kgだと囁かれています。

事務所は、昔にアイドル活動をされていると囁かれているので過去に所属されていたと思いますが、現在はまだ情報がありませんでした。

仕事は、2020年もボクシングのリングガールやスポーツ関係で活躍をされるのではと思います。

保科凛のwikiプロフ(身長・年齢・体重)!事務所や仕事が気になる

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F