若松駿太の妻(嫁)はりなで子供はいる?なぜか今後の仕事が成功?

2019年10月に、プロ野球の選手として生き残りを賭けてトライアウトに望んだ元中日ドラゴンズの若松駿太(わかまつしゅんた)選手が戦力外通告を受けてしまいました。

高卒後プロ入り1年目からは、1軍で投手として活躍できませんでしたが2014年に1軍に昇格して先発と中継ぎ投手を経験しています。

2015年の8月には、4勝を勝ち取りセ・リーグの月間MVPを受賞して年間では10勝投手となり、自身で最高の成績(記録)を収められた年になりとても輝いていました!

しかし、その後は徐々に投手として活躍不振に陥りスランプや怪我の影響もあってか2軍落ちして遂には戦力外通告を受けてクビになってしまいます。

まだ、24歳の若者の人生には再び輝き出す未来が待っているのか、このままイバラの道を突き進んで行くのか気になる人も多いのではないでしょうか。

実は、プロ野球の戦力外通告を受けて解雇された後に、影で支えくれた恋人と結婚をしていると囁かれています。

そして、その後の新たな仕事が順調に行っているとも噂されているので調査してみました。

今回は、若松駿太さんの妻(嫁)はりなで子供はいるのかやなぜか今後の仕事が成功している噂などについてご紹介していきます。

若松駿太の妻(嫁)はりな?

若松駿太さんの結婚した妻(嫁)は、りなさんという可愛い女性だと囁かれているのでご紹介します。

2019年は、中日ドラゴンズに所属していたのではなく、BCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに入団していて投手として13勝の勝ち星を挙げていて年間MVPを獲得していますので、投手としての実力はある程度は開花していると思います。

しかし、プロ野球時代は2軍選手として過ごした時期も長く防御率も5.00台や6.00台など、大事な場面で相手球団に打ち込まれて失点する事も多い投手でした。

そんな時に、若松駿太さんを影で支えてくれていた彼女がいるのですが【りな】さんという名前の女性だと囁かれていました。

ですが、彼女とはTwitterのフォロワーとしての関係だけで実際に支えてくれていた女性は別にいるようなんです。

若松駿太さんの結婚した嫁(妻)は、一歳年下の一般人の女性で【沙苗】さんという女性だと囁かれています。

彼女とは、2018年に出会い2019年6月16日結婚されています。

2019年のオフシーズン中に、もう一度プロ野球への復帰を目指しトライアウトに参加しして打者3名に対して四球を1つ許しますが無安打で抑えるという好成績を残していますので、きっと若松駿太さんと妻(嫁)の沙苗さんも喜んでいたと思いますが、残念ながら戦力外通告を受けてしまいました。

若松駿太の妻(嫁)はりなで子供はいる?

若松駿太さんの結婚した妻(嫁)は、りなで子供がいるのかご紹介します。

もしかしたら、りなさんという女性もプロ野球投手時代を支えてくれていた彼女の1人なのかもしれませんが、プロ野球の仕事は結果が全てです。

ですので、投手として1軍で輝く事ができなかったという事はアゲマンの女性ではなかったのかもしれませんね。

子供の頃から、絶対にプロ野球で活躍したいという夢を若松駿太さんは叶えていますが、怪我やスランプの影響もあって徐々に第一線から退くことになりました。

とても悔しいでしょうね・・・

りなさんは、結婚した嫁(妻)ではなくて沙苗さんという女性と一緒に決意を新たに、今後、新たな人生を共に歩んで行っています。

そして、現在は若松駿太さんに子供はいるという情報はありませんでした。

経済的に潤っていないですし、仕事も安定していない状況ですので赤ちゃんがいれば家計により負担が増えると思います。

ですので、まずは今後の仕事を安定してから子づくりに励まれるのではないでしょうか。

若松駿太はなぜか今後の仕事が成功?

若松駿太さんのは、プロ野球選手として戦力外通告を受けましたがなぜか今後の仕事が成功して順調にセカンドライフを楽しんでいると囁かれていますが本当なのでしょうか。

現在は、肩の怪我はほぼ完治していてピッチャーとして先発登板し、完投できる位まで回復していると囁かれています。

事実、プロ野球の戦力外通告を受けてしまいましたが、トライアウトの結果も良かったので多くのプロ野球のスカウト陣にもアピールできたと思うのですが。

現実はとても厳しいですね~。

若松駿太さんのセカンドキャリアも、一般人の職業としての人生を歩むのではなく再びプロ野球で投手として活躍したいと心から願っていると思います。

中日ドラゴンズは、6年連続でBクラスと球団そのものの成績(記録)が低下している状況ですので、打者や投手の起用にはとてもシビアになっているというのも若松駿太さんが思い通りに投球できなかった要因の1つだとは思いますが・・・

現在は、まだ何の仕事をされているのかという情報はありませんが、まだプロ野球選手として再びカムバックするという情熱は失っていないでしょう。

なので、もしかしたらマイナーリーグでプレーをされて再度、プロ野球のセ・リーグかパ・リーグのどちらの球団でもオファーがあれば戻るつもりがあるのではないでしょうか。

若松駿太の妻(嫁)はりなで子供はいる?なぜか今後の仕事が成功のまとめ

若松駿太さんの妻(嫁)は、りなさんという女性ではなく【沙苗】さんという女性だと囁かれています。

沙苗さんとは、2019年6月16日に結婚されていて、子供はまだいないようです。

今後の仕事は、成功しているという情報はありませんが、できることならば一般人のサラリーマンとして勤めるのではなく再びプロ野球の世界に戻って活躍したいと願っているそうです。

若松駿太の妻(嫁)はりなで子供はいる?なぜか今後の仕事が成功?

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F