宇津木秀美のプロフィールや経歴、インスタ画像は?

【宇津木秀美のプロフィールや経歴、インスタ画像は?】

先日、何気なく雑誌をながめていたら「宇津木秀美」さんという方が
取り上げられていました。

どうやら「宇津木秀美」さんは雑誌「egg」のモデルで黒ギャルらしいです。

その彼女が保育士になったということで、話題になっているそうです。

がぜん「宇津木秀美」さんのことが気になってしまい、調べてみることに
しました。

皆さんも気になりますよね?

そこで今回は、「宇津木秀美」さんのプロフィールや経歴、そしてインスタは
されているのかといったことをご紹介します。

宇津木秀美のプロフィールや経歴は?

では、プロフィールからみていきましょう。

【名前】宇津木 秀美(うつき ひでみ)

【ニックネーム】でみちゃん

【生年月日】1992年3月23日 27歳(2019年現在)

【出身地】静岡県

【身長】164cm

【血液型】B型

宇津木秀美さん・・・写真を拝見すると、日本人離れしたエキゾチックな
雰囲気です。

そこでご両親について調べてみたところ・・・

父親が日本人で、母親がフィリピン人でした。

なるほど・・・納得です。

では、経歴はどうでしょうか。

残念ながら出身高校は特定できませんでした。

これは気になるところだったのでがっかりです。

ですが、どうやら高校は特待生入学とのことです。

じつは優秀なのかもしれませんね。

ちなみにギャルデビューは高校を卒業してからだそうです。

意外です。

そして、18歳から20代前半まで「egg」モデルとして雑誌やテレビで活躍。

そのギャル時代に保育士の専門学校に通い始めています

しっかりと資格(保育士資格と幼稚園教諭)を取得していて意外と
努力家・・・って思いました。

卒業した専門学校に関しましても、残念ながら詳細は確認できませんでした。

そして、現在は都内の保育園に勤務しています。

その保育園に関しましても、特定できなかったのですが、いろいろ探してみた
ところ・・・

マザーグースという保育事業を運営している会社のスタッフに宇津木秀美さん
というお名前を発見!

なので、ひょっとすると目黒区の「小規模保育マザーグース都立大学園」に
お勤めかもしれませんね。

宇津木秀美のインスタ画像は?

宇津木秀美さんは、インスタもやっているようです。

https://www.instagram.com/p/B529otOJ_UN/

保育士さんらしいこんな投稿も・・・

https://www.instagram.com/p/BvqHg5hpEqW/

https://www.instagram.com/p/BmDNgEDnkyN/

保育士さんの時は、こんなカンジみたいです。

ギャルとのギャップがはげしいですね。

でも意外に子供たちには人気かもしれません。

「宇津木秀美のプロフィールや経歴、インスタ画像は?」のまとめ

今回は、宇津木秀美さんのことにつきまして、ご紹介させてだきました。

ギャルなのに保育士ってとっても斬新ですよね。

もっもっと宇津木秀美さんの素顔に迫ってみたいと思いました。

今後も、宇津木秀美さんから目が離せませんね。

エンタメ

Posted by H