井桁弘恵は週プレで人気!仮面ライダーやzipにも出演していた注目女優!

本日、2019年12月25日のクリスマスに放送される「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP」に出演する井桁弘恵さん。

そんな井桁弘恵さんが週プレで人気になったと言われています。

また、週プレではモデルとして掲載されています。

そけでなく仮面ライダーは女優として出演していました。

それだけで無く、Zipではキャスターとして出演していました。

モデルから女優、リポーターまで多岐に渡る活躍をする井桁弘恵さん。

今夜放送の「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP」ではクイズに挑戦します。

井桁弘恵は週プレで人気!

井桁弘恵さんは、「週刊プレイボーイ」で表紙に大抜擢されました。

表紙を飾った大人ブラックのビキニ。

グラビアを飾った乙女イエローのビキニ。

何色のビキニを着ても際立つ、健康ボディを披露しました。

大人っぽい顔立ちに、スラっと伸びた脚、整った胸と文句なしの健康ボディに男性陣は魅了されまくりです。

ちなみに、井桁弘恵さんは、このビキニ姿が初の水着披露となりました。

井桁弘恵は仮面ライダーやZipに出演の注目女優!

井桁弘恵さんは、元号が令和になって初めての仮面ライダーである「仮面ライダーゼロワン」に出演し、女性仮面ライダーとして大注目の女優です。

今後は、女優としての活動も増えてくるでしょうから、2020年は飛躍の年になることは間違い無いでしょう。

また、井桁弘恵さんの注目点は、女優だけでなく、日テレ朝の顔である「Zip」ではリポーターとしても活躍していました。

いわゆる「Zipファミリー」として、日テレ朝の顔として2017年から1年間活動していました。

井桁弘恵は週プレで人気!仮面ライダーやzipにも出演していた注目女優!まとめ

週プレで初の水着グラビアをビキニで披露した井桁弘恵さん。

その健康ボディに男性陣は魅了されました。

また、「仮面ライダーゼロワン」では、女優として大活躍です。

それだけで無く、Zipファミリーとしてリポーターとしての過去を持ち、何でもこなせるオールマイティの井桁弘恵さん。

今後は、女優としての活動も増えてくるでしょうし、大女優への第一歩を踏み出した2019年だったということになるでしょう。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

テレビ番組

Posted by G