下北姫菜のママ母も可愛い?出身中学校や進学先の高校について!

とっても歌が上手な、スーパー中学生の下北姫菜(しもきたひめな)さんが2019年1月5日のテレビ番組でテレビ東京【THEカラオケ☆バトル「U-18 歌うま甲子園 2020全国新人王決定戦】に出演して可愛い歌声を披露されましたね!

現在、日本だけではなく世界で通用するミュージシャンをママ母と一緒に目指していて大阪を中心にライブ活動をされています。

小学生時代から、【セルシーキッズボーカルコンテスト小学生部門】でグランプリを獲得するなどシンガーとしての才能を早くも開花させていますので、将来は日本を代表する素敵な女性歌手になる可能性が高いと思います♪

今回は、下北姫菜さんのママ母も可愛いのかや出身中学校や進学先の高校についてなどについてご紹介していきます。

下北姫菜のママ母も可愛い?

下北姫菜さんのママ母も可愛いのかをご紹介します。

まだ、中学校に通っているので清純であどけなさがある下北姫菜さんですが、日々の
LIVE活動を母親と一緒に開催されているようです。

時には、ママ母のお下がりのドレス衣装を着て歌う事もあるそうで、親子がとっても仲良しな事がわかりますね^^

きっと、下北姫菜さんのお母さんも我が子は目に入れても痛くないほど愛おしいのでしょうね。

現在は、大阪のライブハウスや路上LIVEをして徐々に注目を集められていますが、ママ母も機材の準備をしたり撮影をしたりと子供と行動を共にしている姿を見かけた視聴者も多くSNSで母親もとても可愛いと囁かれています。

きっと、下北姫菜さんが進学先の高校に通いだしても売れるまでは日々変わらず一緒に音楽活動をされるのでしょうね。

下北姫菜の出身中学校について!

下北姫菜さんの出身中学校を調査してみました。

彼女は、大の海苔好きだと言う事でライブを観た人の中には好物の海苔をプレゼントした人もチラホラいるようです。

笑顔もとってもチャーミングですので、中学校でもムードメーカーな存在である事は間違いないでしょう♪

ママ母がいつも側に居てくれているおかげで、下北姫菜さんは伸び伸びと歌う事ができていると思います。

まだ、今は自分の夢に向かって一生懸命であまり両親や周りのことは深く考えれていないかもしれませんが、感謝の気持ちを忘れずに素直に育っていって欲しいですね。

今の環境は、当たり前のように感じるかもしれませんが歌手になる夢を諦めてしまった人も多いと思いますので一流のアーティストになるには並大抵のことではないでしょう。

下北姫菜さんの出身中学校は、大阪府で日々活動をしていると囁かれていますので大阪市内の学校に通われている可能性は高いと思いますがどこなのかという情報はありませんでした。

下北姫菜の進学先の高校について!

下北姫菜さんの進学先の高校を調査してみました。

現在は、中学校3年生で15歳の年齢だと囁かれていますので2020年は可愛い高校生になっているでしょう。

3年間というかけがえのない青春のJKブランドですね!

さすがに高校生位の年齢になると、ママ母の身長を追い越しているかもしれません(笑)

下北姫菜さんは、大阪で日々、音楽活動をされていてとても行動力があると思うのでもしかしたら上京したり、そのまま事務所に所属して本格的にボーカルレッスンなどに取り組んだりするかもしれません。

なので、進学先の高校へは受験はしても通わないかもしれませんね。

ママ母や家族でしっかりと話し合って決められると思うので慎重に将来の目標に向かって行って欲しいなと思います。

下北姫菜のママ母も可愛い?出身中学校や進学先の高校について!のまとめ

下北姫菜さんのママ母も、一緒に大阪でLIVE活動の準備をしたり撮影したりしている姿を見かけた人も多いそうで、とても可愛いと囁かれています。

出身中学校は、どこなのかという情報はありませんが大阪で活動をしているので大阪の学校に通っていると思います。

進学先の高校は、まだどこに通うのかという情報はありませんが、もしかしたら上京してプロのアーティストを目指す道へ進む可能性もあると思います。

下北姫菜のママ母も可愛い?出身中学校や進学先の高校について!

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F