五十嵐優稀の小学校はどこ?母親や事務所が気になる!

現在、小学5年生で11歳の五十嵐優稀(いがらしゆき)さんが、2019年1月5日のテレビ番組でテレビ東京【THEカラオケ☆バトル「U-18 歌うま甲子園 2020全国新人王決定戦】に出演されて、キッズながら素晴らしい歌唱力で私達を魅了していましたね!

将来は、ビッグアーティストになる事を目標としていて歌手としての活動だけではなくピアノを習っていたりバレエ・ダンス・モデルなどにも取り組まれています。

母親と一緒に、夢に向かって突き進んでいますがルックスもとても可愛らしいので人気もどんどんでてくる女性なのではないでしょうか。

今回は、五十嵐優稀さんの小学校はどこなのかや母親や事務所などについてご紹介していきます。

五十嵐優稀の小学校はどこ?

五十嵐優稀さんの小学校はどこなのでしょうか調査してみました。

出身は福岡県だと囁かれていますので、母親や両親と一緒に福岡で生活していると思います。

そして、【キラチャレファイナリスト・RKBラジオ小学生カラオケバトル】で優勝したり【天神エンタメチャンピオンシップボーカル部門】で優勝を経験されたりと福岡での活躍ぶりが素晴らしすぎます。

きっと、たくさんの事務所からプロの歌手を目指してスカウトが来ていると思いますが小学校の勉強とアーティストの訓練との両立はとても大変なんじゃないでしょうか。

五十嵐優稀さんの小学校はどこなのかという情報はありませんでしたが、【aaa福岡校】に通っているそうです。

こちらの学校は、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校で未来のトップアーティストを育成する専門学校ですので小学校に通いながらもうすでに音楽学校で歌手の勉強をされているようです。

五十嵐優稀の母親が気になる!

五十嵐優稀さんの母親についてご紹介します。

両親は、日本人だと思いますが五十嵐優稀さんのTwitterの呟きでフィリピンにたくさんの従兄弟がいると話しています。

だけど、フィリピンにはめったに行く機会がないので寂しいようです。

もしかしたら、母親か父親のどちらかが外国人なのかもしれませんね。

小学校に通いながら、aaa福岡校にも通って音楽の勉強と両立しているだけでも凄いのに、親戚の事まで心配されるなんて何て優しい子どもなのでしょうか。

五十嵐優稀さんのママは、カラオケが大好きなんだそうでよく一緒にカラオケで仲良く歌い合っているそうです。

両親ともとても仲が良いのがわかりますし、家族みんな歌うことが大好きなのは笑顔が絶えない素敵な生活を送っているのでしょうね。

詳しい情報はこれ以上はわかりませんでしたが、母親もとても可愛いと囁かれていますので、きっと五十嵐優稀さんも可愛い素直な大人へと成長をしていくでしょうね^^

五十嵐優稀の事務所が気になる!

五十嵐優稀さんの事務所はどこなのか調査してみました。

現在、小学校に通いながら【エイベックス・アーティストアカデミー福岡校】にっていると囁かれていますので、avexに所属しているかもしれません。

エイベックスと言えば、安室奈美恵さんや同じ福岡県出身の歌姫である浜崎あゆみさんなどが所属しています。

ですので、五十嵐優稀さんがエイベックスの事務所に所属するとなると強力なバックアップで瞬く間に一流のアーティストへ上り詰める可能性も否定はできませんよね!

それに、小学生からすでにavexの音楽学校に通っているとなるとエスカレーター式にエイベックス事務所に引き抜かれる可能性も高いと思いますので将来がとても楽しみな歌姫ですね。

私は、福岡県出身ですので将来、五十嵐優稀さんが有名になって地元福岡でLIVE活動をする事を楽しみにしています♪

もしかしたら、近々、路上ライブやミニコンサートイベントなども開催されるかもしれませんので特に福岡県の人は要チェックですね。

五十嵐優稀の小学校はどこ?母親や事務所が気になる!のまとめ

五十嵐優稀の小学校は、どこなのかという情報はありませんが福岡県の学校に通っていると囁かれており、avexの福岡校にも在籍しているようです。

母親は、昔からカラオケが大好きな方でよく子供と一緒にカラオケを唄いに行っていると囁かれています。

事務所はどこなのかという情報はありませんが、現在、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通っていると囁かれていますので、将来はエイベックスに所属してプロの歌手活動をされる可能性が高いです。

五十嵐優稀の小学校はどこ?母親や事務所が気になる!

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F