加藤礼愛のツイッターやインスタは?小学校ではカトレアが愛称♡

加藤礼愛(かとうれいあ)ちゃんが、2019年1月5日のテレビ番組【THEカラオケ☆バトル「U-18 歌うま甲子園 2020全国新人王決定戦】に出演して圧倒的な歌声を響かせて確かな実力をアピールしていましたね!

彼女は、まだ小学4年生ですので伸び代も十分なアーティストですが、すでに数々の音楽番組に出演したり歌の大会で優勝を飾っていますので歌唱力に定評があります。

小学校では、カトレアという愛称で先生や生徒達から呼ばれていて愛されています♪

私は、小学生時代は特に夢や目標もなかった子供でしたので大人になって、もっと幼い頃から将来を考えて行動すれば良かったと後悔する事もあります(笑)

最近の子供は、マセていて外見だけ大人びている子が多いと思っていましたが、カトレアちゃんみたいに夢や目標を持って突き進んでいる素敵な子供もたくさんいるのですね!

そんな、可愛い加藤礼愛ちゃんはSNSでも、活動をされているのでしょうか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、加藤礼愛さんのツイッターやインスタアカウントや小学校ではカトレアが愛称などについてご紹介していきます。

加藤礼愛のツイッターは?

加藤礼愛さんのツイッターを調査してみました。

カトレアちゃんと聞くと、一瞬、外国人ぽく感じますが小学校では本名よりニックネームで呼ばれる事が多いようです。

加藤礼愛さんのTwitterアカウントを調査してみましたが、本人のアカウントは発見できませんでした。

ですが、母親がツイッターをされているようで【カトレア(の母)】という名前で子供の音楽活動の情報を発信されています。

Twitterアカウント名:カトレア(の母)

Twitterアカウント:@LeiaKatou

現在は、加藤礼愛さんのママがSNSを管理されているようですが、小学校を卒業して中学校に通い出す頃には本人のツイッターやインスタなどのSNSアカウントも開設されるかもしれませんね。

加藤礼愛のインスタは?

加藤礼愛さんのインスタグラムアカウントを調査してみました。

現在は、カトレアちゃん自身はツイッターやInstagramなどのSNSはしていないようです。

母親は、Twitterを開設されているので、インスタグラムアカウントも開設しているかもしれませんがわかりませんでした。

しかし、【カトレアとはやてくん】というYouTubeアカウントを開設している事が判明しました!

ユーチューブアカウント名:カトレアとはやてくん

ユーチューブアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCq_ViF3iStwSRUbvLXmzniA

加藤礼愛さんは、TwitterやInstagramは開設されていないようですがYouTube動画には出演して可愛い歌声がアップされています♪

また、カトレアちゃんが4歳で弟のはやて君が2歳の時から色々なカラオケ大会に兄弟揃って出演されているようですので弟くんの美声も素晴らしいと思います。

将来は、兄弟揃ってプロの歌手デビューやデュエットソングなどを披露してくれるかもしれませんね。

加藤礼愛は小学校ではカトレアが愛称♡

加藤礼愛さんは小学校ではカトレアが愛称だと囁かれています。

初めて、愛称を聞いた人は自分のように外国人だと勘違いする人もいるのではないでしょうか(笑)

お母さんが、元プロのアーティストだったらツイッターやSNSでかつて所属していた事務所に紹介したり、音楽関係の方との繋がりも深いと思いますので加藤礼愛さんにとってはとても心強い存在でしょうね。

カトレアちゃんの小学校の音楽の先生も、彼女の歌唱力の凄さに感心している事でしょう。

もしかしたら、学校の校歌や国歌斉唱を学校を代表して歌って貰っているかもしれませんね。

加藤礼愛のツイッターやインスタは?小学校ではカトレアが愛称♡のまとめ

加藤礼愛さんのTwitterは、発見できませんでしたが母親が【カトレア(の母)】というアカウント名で開設していました。

Instagramは、本人は開設されていないようですがもう少し成長したら可愛い自撮りや私服画像(写真)などをアップされるかもしれません。

小学校ではカトレアという愛称で呼ばれていて、歌も凄く上手いですしとても可愛いのでクラスのマドンナ的な存在で人気者だと思います。

加藤礼愛のツイッターやインスタは?小学校ではカトレアが愛称♡

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F