チャド・ライアン・デソトの現在の経歴!顔画像(写真)は?グアム通り魔事件

2020年1月7日のテレビ番組【ザ!世界仰天ニュース】で、2013年2月12日の夜に起きた【グアム通り魔事件】の犯人であるチャド・ライアン・デソトが紹介されていましたね!

日本人観光客3名が帰らぬ人になり、負傷者も11人もいて大変悲惨な事件でした。

しかし、チャドライアンデソトの犯行動機は何人も無差別に襲って見たかった!などと自分勝手な言い分で世間を呆れさせています・・・

なんだか、日本での秋葉原無差別事件を思い出したのは私だけでしょうか。
どちらとも、思考回路がイッちゃってますよね。

今回は、グアム通り魔事件を起こしたチャド・ライアン・デソトの現在の経歴や顔画像(写真)などについてご紹介していきます。

チャド・ライアン・デソトの顔画像(写真)は?

チャド・ライアン・デソトの顔画像(写真)をご紹介します。

どんな、悪い人相をしているのかと思いましたが実は、映画俳優をしている経歴があったりホテルの従業員として働いたり甘いマスクをしていて結構人気だったそうです。

そして、チャド・ライアン・デソトの母親が日本人で【愛子】という名前だと囁かれています。

つまり、、チャドライアンデソトは日本人の血が入っていたわけですね。

だから、現地のグアムにいる人だけではなく日本人も狙っていたのでしょうか。

また、日本人に恨みを持っていた可能性もありますよね。

こちらが、彼の顔画像(写真)ですが、けっこうイケメンな感じでとても凶悪犯人には見えませんよね。

チャド・ライアン・デソトの現在

チャド・ライアン・デソトの現在をご紹介します。

犯行動機は、彼女が子供を宿していたけど勝手に堕ろされた事に腹を立ててグアム通り魔事件を起こしたと囁かれていました。

信ぴょう性が高いのは、事件の前に恋人とディスコで彼女の髪を掴みながら口喧嘩をしている所を目撃されているようです。

現在、バチェラー3のドラマで活躍している経歴がある女優さんで、野原遥さんもチャド・ライアン・デソトから襲われたそうで恐怖体験を語っています。

今、彼はグアム通り魔事件を起こした後にすぐ捕まって裁判で終身刑の判決がでていますので刑務所で暮らしていると思います。

グアムでは、日本で最高の刑の○刑が廃止されていて、最高でも終身刑にしかなりません。

命を奪われた人々や、親族・家族にとっては受け入れられないほど辛いお気持ちでしょうね。

チャド・ライアン・デソトの現在の経歴!

チャド・ライアン・デソトの現在の経歴をご紹介します。

高校時代に、映画作品を作ったことがありプロデューサー兼主演として登場しています。

また、チャドライアンデソトが作った映画は、賞を受賞している経歴もあり才能はあったのかもしれませんね。

自分の顔画像(写真)がグアム通り魔事件で認知度が広まるより、きちんとした映画作品でもっと世界中に広まる事に力を注ぐべきだったのではないでしょうか。

チャド・ライアン・デソトは、高校を卒業して2011年に地元劇団が制作した映画に俳優として出演している経歴もあり、アドリブも上手くて面白い性格だったと囁かれています。

当時、21歳というまだまだ若さと未来がある青年を狂わせたのは、違法な薬を使用していた噂もあります。

彼の顔写真(画像)を見ると、若々しいですが現在は薬の影響がでて顔が変わっていたり禁断症状に悩まされているのかもしれませんね。

チャド・ライアン・デソトの現在の経歴!顔画像(写真)は?グアム通り魔事件のまとめ

 

チャド・ライアン・デソトの現在は、2013年にグアムでは最高刑の終身刑が言い渡されており服役中のようです。

経歴は、学生時代から映画作品のプロデューサーや俳優のお仕事をしたり、事件前はホテルの従業員などをしていたみたいです。

顔画像(写真)を見ると、格好良い感じの好青年に見えますが違法な薬も使用していた疑いがあるので今では別人のようになっているかもしれません。

チャド・ライアン・デソトの現在の経歴!顔画像(写真)は?グアム通り魔事件

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F