増田貴久(NEWS)が女装したおますが汗だく!愛Q劇場の増子も可愛いし胸の筋肉凄い

まっすーこと、NEWSの増田貴久さんの女装姿の【おます】が注目されています。

2019年12月31日のテレビ番組【ネタパレ元日SP EXIT&宮下草薙に続け!2020年絶対売れる芸人はコイツだ!!】に出演して、オカマ姿でお笑いコンビのレインボーの【おはる】と彼氏役の池田直人さんと3人で恋愛ネタを披露されました。

もちろん、台本ありきのネタなんですが生放送での披露なので、アドリブも結構あったのではないでしょうか。

実は、過去に【Ya-Ya-yahの愛Q劇場】で【増子】というオカマ役に挑戦されていた事もあるんですよね!

どちらもとても女性らしくて、とても可愛いと思いますが昔より特に胸の筋肉がモリモリになっているなと思いました。

今回は、増田貴久さんことまっすーが女装したおますが汗だくや愛Q劇場の増子も、可愛いし胸の筋肉が凄い事などについてご紹介していきます。

増田貴久が女装したおますが汗だくで可愛い!

増田貴久さんが女装した、おますが汗だくで可愛いと囁かれていますね!

ネタパレSPでは、余裕そうな感じで演技をされていましたが生放送のテレビ番組ですので内心で
はハラハラドキドキして体温もかなり上昇して汗をダラダラかいていたと思います。

愛Q劇場で女装した増子時代は、一発本番ではなく何度も撮り直しできていたと思うのである程度余裕をもって演技ができていたでしょう。

増田貴久さんのおますの画像(写真)を見ると、汗だくで演技している感じはしませんでしたがレインボーとのリハーサル中などは、お互いの息を合わせて演技するのが大変で何度もネタ合わせを繰り返したらヒートアップしてきたり身体もとても暑かったそうです。

その甲斐あってか、女装姿だけではなく演技も雰囲気も本当に女性らしくてとても可愛い感じがテレビではしていましたよね。

増田貴久のおますが女子力高いが過去に愛Q劇場で増子の女装姿も可愛い!

増田貴久さんの、おますが女子力高いですが愛Q劇場の増子も可愛いのでご紹介します。

2003年1月5日~2007年10月27日まで、テレビ番組Ya-Ya-yahが放送されていましたが【愛Q劇場】の企画コーナーで、まっすーが【増子】という女装姿を披露しています。

番組では、増田貴久さんとジャニーズJr.のメンバーが男役で登場して食事をしながらクイズを出し合ったり、シンキングタイムに一緒に踊りだすという内容でした。

おますの女装姿もとても似合っていましたが、愛Q劇場の増子もとても可愛いと思いました。

かなり前の、オカマ姿になるのですがその時よりも、おますのときの方が胸の筋肉が発達していてガタイが良くなっています。

増田貴久が女装したおますの胸の筋肉凄い!

増田貴久さんが女装した、おますの胸の筋肉凄いと囁かれていますね!

ネタパレSPで見た時は、本物なのか入れ物を入れているのかどちらか分かりづらかったですよね。

ですが、脱がない女装姿でも洋服の上から胸が盛り上がっているのが分かるくらい凄かったですね!

増田貴久さんは、昔から身体を鍛えていると囁かれていますしタトゥーを入れているとも言われています。

私は、おますの胸の筋肉は本物で何も入れてはいないと思いました。

ナイススタイルで、顔も仕草も可愛いので本当に女子力が高かったですよね。

増田貴久が女装したおますが汗だく!愛Q劇場の増子も可愛いし胸の筋肉凄いのまとめ

増田貴久が女装した、おますがリハーサルから一生懸命に演技をしていて汗だく状態だったと囁かれています。

愛Q劇場の頃には、オカマ姿の増子という役柄を演じていてとても可愛いです。

昔から、筋力トレーニングをしていて胸の筋肉もモリモリで体格は男らしいです。

増田貴久が女装したおますが汗だく!愛Q劇場の増子も可愛いし胸の筋肉凄い

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F