辻井伸行の彼女は?目が見える噂はデマ?年収が気になる!

辻井伸行(つじいのぶゆき)さんが、2019年1月1日のBSテレビ番組【奇跡のピアニスト】に出演されて見事なピアノ演奏をされていましたね!

生まれてすぐ、【小眼球】という目が見えなくなる病気にかかり現在まで完治することなく盲目状態でピアノ演奏をされています。

現在では、世界中で活躍するほど素晴らしい経歴を積み重ねてられているのですが年収も凄そうですよね。

しかし、実は目が見えるんじゃなかいかとも噂がでているようですが本当なのでしょうか。

そして、健常者と同じ様に彼女をつくって人生を謳歌しているのか気になる人も多いのではないでしょうか。

今回は、辻井伸行さんの彼女はいるのかや目が見える噂と年収などについてご紹介していきます。

辻井伸行の彼女は?

辻井伸行さんの彼女はいるのでしょうかご紹介します。

2016年9月に、明石家さんまさんのテレビ番組【さんまのまんま】に出演されていた事があるのですが、その時にさんまさんから彼女の存在を聞かれていたエピソードがありました。

理想は、優しくて素直な性格で明るい浅田真央さんみたいな女性がタイプだと語っています。

辻井伸行さんは、その時は彼女がいない事が悩みの1つだと正直に話していて妄想で恋人とデートをしているシチュエーションを考えたりしているそうです。

また、全盲で目が見えないけど心の目では全て見えているので異性との恋愛も必ず上手く行ってみせる!と自信たっぷりにさんまさんと対談されていました。

なんだか、本当は目が見えるような堂々とした立ち居振る舞いや口調ぶりに、さんまさんも驚かれていましたが年収も文句ない位にあるでしょうし彼女をつくろうと思ったらすぐにできそうな感じもしますね。

辻井伸行の目が見える噂はデマ?

辻井伸行さんの目が見える噂はデマなのでしょうかご紹介します。

さんまさんとの対談で、まるで目が見えない事は全然ハンディキャップとして捉えていないような感じで堂々とされていましたので、一部の視聴者から本当は目が見えるんじゃないかと思われた可能性もありますよね。

私が、もし辻井伸行さんと同じ様に全盲状態になってしまったら子供の頃はまだ親に甘える事ができるので対して気にしないかもしれません。

しかし、大人になって自立して社会に出た時に周りの目が見える健常者と比べてしまったりすると思いますし劣等感をかなり感じて引きこもりになってしまっていると思います。

辻井伸行さんの場合は、ピアノ演奏が社会で活躍する武器になりますので、やっぱり何か1つ他人より秀でた一芸や才能を磨く事は、年収をあげることもそうですが自分の自信にもなりますので大切な事だと思いますね。

目が見えるという噂はデマであって、現在も全盲状態の辻井伸行さんですが、強くたくましくピアニスト活動をされています。

辻井伸行の年収が気になる!

辻井伸行さんの年収を調査してみました。

プロのピアニストとは、自分の名声で演奏会やコンサートを開催したりできるレベルです。

普通の、ピアノ講師の場合はだいたい年収が【250万円~300万円】だと囁かれています。

そして、辻井伸行さんのようにプロレベルのピアノ演奏家となると、自身の知名度が世界中に知れ渡っていますので仕事が途切れる事がないと思います。

人によって、プロのピアニストの収入はバラバラだと思いますが、辻井伸行さんは年間70回位は公演を開催されているようで、1回が300万円とも言われています。

ですので、単純に計算しても年間に年収は【2億円】位稼がれているようですのでとても凄いですよね!

お金目当ての彼女には、引っかからないように気をつけて今後も素晴らしいピアノの音色を私達に届けて欲しいと思います♪

辻井伸行の彼女は?目が見える噂はデマ?年収が気になるのまとめ

辻井伸行さんの彼女は、過去にテレビ番組に出演された時にいないと話されていて現在もいないようです。

目が見える噂もでていたようですが、私が調べた限りでは現在も全盲状態でありながらピアニスト活動をされていますのでデマだと思います。

年収は、年間70回位の公演を行っていますので約2億円位稼がれているようです。

辻井伸行の彼女は?目が見える噂はデマ?年収が気になる!

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F