那須川天心の浮気写真!彼女の浅倉カンナが激怒した葉加瀬マイとの馬乗りキス画像!

2020年2月1日

【那須川天心の浮気写真!彼女の浅倉カンナが激怒した葉加瀬マイとの馬乗りキス画像は?】

1月5日放送の「行列のできる法律相談所3HSP」にキックボクサーの那須川天心選手が出演しますね。

那須川天心選手と言えば、未だ無敗を誇る軽量級の最強ファイターですね。

一昨年の大晦日には、あのボクシングで無敗のまま5階級世界制覇を達成したフロイド・メイウェザー選手とエキシビションマッチで戦い、圧倒的な体格差にも関わらず果敢に攻め続け、敗れはしたものの見る者に感動を与えました♪

そんな那須川天心選手ですが、昨年は、プライベートでは彼女と破局したり、写真週刊誌にスクープされたりとあまりいい年ではなかったようです。

お付き合いしていた彼女は、同じRIZINのマットでも戦う総合格闘家・浅倉カンナ選手。

試合会場ではお互いの試合を応援する姿も見られたり仲睦まじい様子でしたが、昨年11月に浅倉カンナ選手が「天心、楽しい時間をありがとう!」とツイートし破局を匂わせました。

今回は、那須川天心選手と浅倉カンナ選手が破局する原因となった?写真週刊誌にスクープされた浮気写真と内容についてご紹介していきますね!

那須川天心の彼女・浅倉カンナが激怒した浮気相手は葉加瀬マイ!

写真週刊誌にスクープされた浮気写真のお相手は葉加瀬マイ。那須川天心選手が主戦場とするRIZINではラウンドガールも務めています。

長身でなんとGカップのダイナマイトボディの持ち主です。

彼女のプロフィールをご紹介しておきますね♪

【本名】袴田真衣(はかまだまい)

【ジャンル】女優、タレント、グラビアアイドル

【出身地】静岡県

【生年月日】1987年3月25日

【年齢】32歳

【血液型】A型

【所属事務所】株式会社アービング

【身長】170センチ

【スリーサイズ】93-60-90(Gカップ)

Gカップが売りの葉加瀬マイですが、昨年5月に結婚し、令和元日婚と話題になりましたね。

これが那須川天心と葉加瀬マイの浮気写真!

こちらが写真週刊誌にスクープされた問題の浮気現場の写真です。

これはさすがに言い逃れは難しいですよね?^^

浅倉選手が激怒するのもわかりますね。

さすがの神童・那須川選手も10歳年上のGカップ美女にクラクラしてしまったのでしょうか?

ちなみに試合会場でも仲良く2ショット写真を撮っていました^^

 

那須川天心の浮気写真!彼女の浅倉カンナが激怒した葉加瀬マイとの馬乗りキス画像!のまとめ

那須川天心の浮気写真!彼女の浅倉カンナが激怒した葉加瀬マイとの馬乗りキス画像!についてご紹介しましたが、皆さんが一番見たかったであろう「馬乗りキス画像」は残念ながら発見できませんでした。

浅倉選手はかわいそうな気もしますが、那須川選手もまだ20歳そこそこですし、あんなセクシーな葉加瀬マイに言い寄られたら、そりゃあ浮気もしちゃいますよね!(笑)

那須川選手には、今後も世界の舞台で活躍してもらいたいので、女性関係はほどほどに精進して欲しいですね♪

本日も最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!

エンタメ

Posted by ryu777