小林快(テラハ新メンバー)に注目!プロフィールやツイッターは?競歩で活躍?

2020年2月1日

【小林快(テラハ新メンバー)に注目!プロフィールやツイッターは?競歩で活躍?】

テラスハウス東京編・・・新メンバーが続々と入ってきましたね。

なかでも注目を集めているのが小林快さん。

なんでもスタンドアップコメディアンを目指しているのだとか。

そこで今回は、小林快さんのプロフィールやツイッター、それに
噂されている競歩の選手としての過去などをご紹介します。

小林快(テラハ新メンバー)に注目!プロフィールやツイッターは?

小林快さんの気になるプロフィールをご紹介します。

【名前】小林 快(こばやし かい)

【生年月日】1993年8月15日

【出身地】アメリカ合衆国アリゾナ州

【身長】180センチ

【血液型】A型

【趣味】料理・ダンス

【特技】英語・昭和歌謡・ゴルフ・ミシン

出身地がアメリカということで、調べてみたところアメリカと日本のハーフ
なんだそうです。

どうりでイケメンなはずですね。

そして、小林快さん・・・ツイッターもやっているみたいです。

いろんな内容でつぶやいていらっしゃいますので面白いです。

早速フォローしてしまいました。

小林快(テラハ新メンバー)に注目!競歩で活躍?

ツイッターを拝見していると「競歩」や「実業団」といった言葉が
目につきます。

ひょっとして・・・と思い探ってみたところ

昨年まで、ビックカメラ陸上部で競歩の選手として活躍していたみたいです。

小林快さんは2015年4月にビックカメラ入社。

翌年の2016年には、高畠大会50km競歩優勝!

さらに2017年ロンドン世界選手権50km競歩では日本代表として
出場し、銅メダルを獲得しているそうです。

想像以上に本格的で、ビックリですね。

そして、2018年11月末日に退社しています。

今後も競歩をやっている姿・・・見てみたいものです。

「小林快(テラハ新メンバー)に注目!プロフィールやツイッターは?競歩で活躍?」のまとめ

今回は、テラハ新メンバー 小林快さんにつきましてご紹介させていただきました。

イケメンでアスリートな小林快さんのこと、ますます気になってしまいました。

きっと近い将来、スタンドアップコメディアンとしても活躍してくれるでしょう。

これからも小林快さんに注目ですね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

エンタメ

Posted by ryu777