朝見心は新CM女王!wiki風プロフィールや経歴は?どんなCMに出てるの?

2020年2月1日

最近、新CMの女王として注目されている「朝見心」さん。

昨年2019年のCMランキングでは深田恭子さんや本田翼さんと
肩を並べるほどの人気となっています。

2019年は、8社のCMに起用され、大活躍でした。

そこで今回は、新CMの女王として注目されている「朝見心」
さんのことをご紹介します。

朝見心は新CM女王!wiki風プロフィールや経歴は?

まずは、気になる「朝見心」さんのwiki風プロフィールや経歴を
ご紹介します。

【名前】朝見心 (あさみ・こころ)

【出身地】京都府

【生年月日】1985年09月30日

【年齢】34歳(2020年1月現在)

【星座】てんびん座

【身長】162センチ

【スリーサイズ】B79 W60 H87

朝見心さんは、大学卒業後に大阪の会社に就職しています。

ちなみに営業をされていたそうです。

意外です・・・Σ(゚Д゚)

そして、社会人として過ごしていたところ街中で髪のカットモデル
としてスカウトされたそうです。

これがきっかけで、モデルになる決心をされたみたいです。

その後、会社を辞めて上京し、2年後には芸能事務所に所属。

ですが、最初は仕事もなくアルバイトで生活費を稼ぐ日々が
続きます。

しかしながら努力の甲斐あって、徐々にそのキュートな存在感が
注目されるようになり、CMの女王と言われるまでになるのです。

朝見心は新CM女王!どんなCMに出てるの?

では次に、朝見心さんの出演したCMを、年代順に振り返って
みましょう。

2012年~TOYOTA「ReBORN(ドラえもん)」店員役
(前田敦子さんの回)

2014年~日本マクドナルド『ビッグブレックファスト
(ママの本音篇)』お母さん役

2014年~au WALLET(グッバイ、おサイフ篇) カップル役

2016年~ネスカフェ アンバサダー OL役

2016年~花王 フレアフレグランス 香りを味方に篇 友人役

2017年~ヤマハ音楽教室

2017~小林製薬「ナイトミン」

2019年~ニッスイ レンジでつくる中華惣菜シリーズ
「ただならぬ夫婦のディナー」編

2019年~花王 エマール(毛玉篇)

などです。

「あ~あのCMか~」っていうの、結構ありましたね。

「朝見心は新CM女王!wiki風プロフィールや経歴は?どんなCMに出てるの?」のまとめ

いかがでしたでしょうか?

私はますます朝見心さんの事、知りたくなってしまいました。

きっと2020年も、たくさんのCMに出演してくれるでしょう。

今後も朝見心さんの活躍に、目がはなせませんね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

エンタメ

Posted by H