須藤美貴とは何者?職業や経歴は?アメリカホットドッグ早食い6連覇!

1月12日(日)のテレビ番組「最強大食い王決定戦2020」に
須藤美貴さんが出演されるようです。

須藤美貴さんと言えば、アメリカNYで開催されている
ホットドック早食い大会で優勝した強者です。

ビジュアルも印象的で、興味をそそられてしまいました。

そこで今回は、須藤美貴さんの事を詳しく調べてみましたので
皆さんにもご紹介します。

須藤美貴とは何者?職業や経歴は?

須藤美貴さんとは、どんな方なのかご紹介しましょう!

【本名】須藤ビクトリア美貴(Miki Victoria Sudo)

【生年月日】1985年7月22日 33歳(2020年1月現在)

【出身】アメリカ・ホノルル

なので、今年2020年で34歳になるわけですね。

父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフなのだそうです。

ニューヨークで生まれています。

かっこいいですね( ^^) _U~~

出身大学はフォーダム大学で、職業はプロのフードファイターです。

しかしながら、過去の経歴を見てみますと、職歴に
メジャーリーグ・イーティングとの記載があります。

色々なキャリアをお持ちなようです。

須藤美貴とは何者?アメリカホットドッグ早食い6連覇!

須藤美貴さんは、毎年7月にアメリカNYで開催されている
ホットドック早食い大会で、2014年〜2019年にわたって
優勝しています。

なんと6連覇!!

驚異的な強さですね。

競技は、10分間の間に何個のホットドックを食べれるかと
いうもの。

ですがこれがなかなか難しいようで、選手の作戦が重要な
カギとなるようです。

この競技で、須藤美貴さんは2018年に37個、2019年の
優勝時には31個を食べていますΣ(゚Д゚)

ちなみに自己ベストは41個で、この記録を2017年に
達成しています。

「須藤美貴とは何者?職業や経歴は?アメリカホットドッグ早食い6連覇!」のまとめ

今回は、須藤美貴さんの事をご紹介させていただきました。

ここまできたら、なんとしても須藤美貴さんには2020年も
アメリカホットドッグ早食いで7連覇を達成してほしいですね。

どこまで記録を伸ばせるのか、今後も須藤美貴さんから
目が離せませんね。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

エンタメ

Posted by H