飯島直子若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!プロフィールは?結婚してるの?

2020年2月1日

【飯島直子若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!プロフィールは?結婚してるの?】

今の若い人は知らないと思いますが、飯島直子さんと言えば元祖イイ女。

50歳を過ぎているとは思えないような美貌は健在です。

そんな飯島直子さんの若い頃の水着・ビキニグラビアをご存知でしょうか?

これぞ、イイ女の典型である飯島直子さんの若い頃の水着・ビキニグラビを世の男性たちに見せたい一心で、画像を探しちゃいました。

せっかくなので皆さんと楽しみを共有したいのでご紹介していきますね!

飯島直子の若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!

イイ女の典型と言われたら見たくなるのが男の性。

では、早速飯島直子さんの若い頃の水着・ビキニグラビアをご紹介いたします♪

白ビキニが映え。

砂をどかして欲しい。

左ひざをどかして欲しい。

左手をどかして欲しい。

花柄が映える。

今ではほとんど見ないテレフォンカードにも。

布が幅が少ない。

何やら気になる胸元。

後ろ姿も抜群。

雑誌の表紙にも登場。

飯島直子のプロフィール!

飯島直子さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

【名前】飯島直子

【出身】神奈川県横浜市

【生年月日】1968年2月29日

【年齢】51歳(2020年1月1日現在)

【血液型】A型

【身長】166㎝

【スリーサイズ】B86・W60・H85

【デビュー】1988年(11PMのカバーガール)

【所属】ハーキュリーズ

プロフィールを見て気付くのが、何と言っても生まれたのがうるう年ということです。

つまり、飯島直子さんの誕生日は、4年に1度しか来ないということになります。

また、スリーサイズを見ると、素晴らしいプロポーションだということが分かります。

水着・ビキニグラビアを見て分かる通り、伊達にイイ女と言われているだけのことはあります。

51歳でもイイ女は、若い頃もイイ女です。

飯島直子の結婚事情!

誰もが認めるイイ女である飯島直子さんですが、結婚事情を見ていきたいと思います。

飯島直子さんは、現在結婚しています。

2012年のクリスマスに1歳年上の会社経営をしている一般人がお相手です。

出会ったのが2009年と言われていますので、それから3年での結婚と言うことになります。

実は、飯島直子さんには離婚歴があり、今回は再婚と言うことになるのですが、最初の結婚について見ていきたいと思います。

1997年に3歳年上の前田亘輝さんと結婚しています。

前田亘輝さんと言えば、誰もが知っている夏歌のスペシャリスト「TUBE」のボーカルです。

飯島直子さんと前田亘輝さんの夫婦生活は、4年で終止符を打ちました。

ちなみに、飯島直子さんにはお子様はいません。

飯島直子若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!プロフィールは?結婚してるの?

飯島直子さん水着・ビキニグラビア画像やプロフィール、結婚事情についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

イイ女と言われるだけあり、若い頃も今でも抜群の美貌とプロポーションの持ち主です。

今でも変わらぬ美貌は51歳という年齢を忘れさせるほどです。

そんな飯島直子さんは未だに第一線で活躍しているので、まだまだ大注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

エンタメ

Posted by ryu777