米倉涼子若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!プロフィールは?彼氏はいるの?

2020年2月1日

【米倉涼子若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!プロフィールは?彼氏はいるの?】

米倉涼子さんと言えば、「視聴率女王」の名を欲しいままにしていますが、元々はモデルなのです。

そんな米倉涼子さんは、モデル出身と言うことで抜群のプロポーションを誇っています。

抜群のプロポーションを披露していた米倉涼子さんの若い頃の水着・ビキニグラビアを世の男性たちに見せたい一心で、画像を探しちゃいました。

せっかくなので皆さんと楽しみを共有したいのでご紹介していきますね!

米倉涼子の若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!

今ではほとんど見せることが無い米倉涼子さんの水着姿。

では早速、米倉涼子さんの若い頃の水着・ビキニグラビアをご紹介いたします♪

脚が綺麗。

さすがの美乳。

大人っぽい。

画質が粗くても分かる美乳。

黒が似合う。

気になる胸元。

人気者の証テレフォンカード。

素晴らしい谷間。

後ろ姿も美しい。

THE・開脚。

衝撃の1ページ。

やっぱり黒が似合う。

椅子をどかして。

やっぱりテレフォンカード。

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

【名前】米倉涼子

【出身】神奈川県川崎市

【生年月日】1975年8月1日

【年齢】44(2020年1月現在)

【血液型】B型

【身長】168㎝

【スリーサイズ】B84・W58・H85(2014年時点)

【デビュー】1995年Cancam専属モデル

【所属】オスカープロモーション

米倉涼子の彼氏?

米倉涼子さんには彼氏はいるのでしょうか。

米倉涼子さんと言えば、市川海老蔵さんなど様々な芸能人との浮名を流してきました。

そんな米倉涼子さんの彼氏と噂されているのが、TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんです。

安住紳一郎さんとは「ぴったんこカンカン」で数多くの共演をしていて、番組内でも仲の良さが伝わってきます。

ちなみに、米倉涼子さんは2014年に年下の一般男性と結婚をしていますが、2016年に離婚をしています。

米倉涼子若い頃の水着・ビキニグラビア画像集!プロフィールは?彼氏はいるの?まとめ

米倉涼子さんの水着・ビキニグラビア画像やプロフィール、彼氏事情についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

さすがは元々Cancamの専属モデルだけあり、抜群のプロポーションです。

今では女優としての活動のみですので、新鮮な感じがします。

まだまだ米倉涼子さんの水着・ビキニグラビアを見たいですが、今後も女優一本である可能性は高いでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

エンタメ

Posted by G