渡辺大知がノッテル!父親は火野正平?まれやカーネーションに出演?

1月19日(日)放送の「ポツンと一軒家」に、「渡辺大知」さんが
出演されるみたいです。

「渡辺大知」さんは、ロックバンド・黒猫チェルシーのボーカル
だけではなく、俳優やゲームミュージック作曲家としても活躍
されていて、たいへん注目されています。

そこで今回は、「渡辺大知」さんの事をご紹介させていただきます。

噂になっている父親は火野正平さんは父親なのか、さらにドラマ
「まれ」や「カーネーション」に出演していたのか・・・などなど。

皆さんも気になりますよね?

それでは早速いってみましょう!

渡辺大知がノッテル!父親は火野正平?

この噂・・・とっても気になってたんですよ・・・(-。-)y-゜゜゜

火野正平さんはドラマや映画で活躍する人気俳優。

ドラマ「国盗り物語」・「必殺シリーズ」や、映画「極道の妻たち」、
「終戦のエンペラー」など、数多くの作品に出演し、歌手としても
活動されています。

そんな火野正平さん・・・かつては、「元祖プレイボーイ」と呼ばれて
いました。

「女の敵」とまで言われていたそうです・・・( *´艸`)

それはそれで羨ましい・・・。

では、本当に渡辺大知さんの父親は火野正平さんなのか?

調べてみた結果、この噂はどうもデマらしいです。

かつてプレイボーイだった日野正平さんには、隠し子がいるのでは
という噂も絶えません。

最近では、俳優の濱田岳さんも、そのひとりでは・・・とささやかれて
いました。

写真で比べてみると似てないこともないのですが・・・(*´з`)

真相は闇のなかといったカンジでしょうか。

渡辺大知がノッテル!まれやカーネーションに出演?

「渡辺大知」さんは、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」への
出演をきっかけに、、俳優として注目されるようになりました。

その後、同じく朝ドラ「まれ」にも出演し、俳優としての評価を確立
しています。

ヒロインの「土屋太鳳」さんも可愛かったですよね(*´▽`*)

その他に出演したドラマは・・・

*毒島ゆり子のせきらら日記

*男子!レッツラゴン

などなど。

そして映画は・・・

*色即ぜねれいしょん

*勝手にふるえてろ

といった作品に出演しています。

どの作品も、個性的な演技に注目が集まりました。

なんと、2015年には映画「モーターズ」で映画監督デビューも
果たしています。

本当に才能豊かで、羨ましいです(‘Д’)

「渡辺大知がノッテル!父親は火野正平?まれやカーネーションに出演?」のまとめ

今回は、「渡辺大知」さんにつきまして、ご紹介させていただき
ました。

歌・ドラマ・映画、それに映画監督まで、マルチな才能を
発揮している「渡辺大知」さん。

2020年も、さらなる活躍が期待されています。

のりにノッテル「渡辺大知」さん!

今後もますます目がはなせませんね。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

テレビ番組

Posted by H