小園凌央のドラマが話題!学歴や弟は?出演ドラマは?

1月21日(火)放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ!
トリニクって何の肉!?」に「小園凌央(こぞのりょお)」さんが出演
されるみたいですね。

小園凌央さんといえば、タレントのヒロミさん、松本伊代さんの
息子として知られています。

しかし小園凌央さんは、オーディションを受けてのデビュー。

その際、両親の名前を伏せてオーディションを受け、見事に
合格を勝ち取っています。

2世タレントとして、簡単にデビューしたのだと思っていました。

ごめんなさい・・・(*ノωノ)

そこで今回は、注目の若手俳優、小園凌央さんをご紹介します。

学歴やイケメンだと噂されている弟さん、そして過去の出演ドラマなど
内容盛りだくさんです。

では、早速いってみましょう!

小園凌央のドラマが話題!学歴や弟は?

では最初に小園凌央さんの学歴についてみてみましょう。

小園凌央さんは、「成城大学」の芸術学科を卒業しています。

この芸術学科は、音楽学や美学、そして演劇学や映画学などを
学べる人気の学部!

この頃から俳優になることを意識していたんでしょうね。

「成城学園」は、幼稚園から大学まで一貫教育が出来る学校。

過去、多くのセレブや芸能人も通っています。

そして、小園凌央さんには3つ下の弟さんがいます。

お名前は、「小園隼輝(こぞの としき)」さん。

なかなかのイケメンだとウワサされています。

なるほど・・・確かにイケメンですね( *´艸`)

こんな微笑ましい家族ショットも・・・

お兄さん同様彼も「成城高校」に通い、野球部に所属していた
そうです。

ポジションはキャッチャー。

「高校野球西東京大会」にも、「五番・捕手」として出場しますが
残念ながら3回戦で敗退((+_+))

その後はお兄さんと同じ「成城大学」へ進学。

そして、野球は卒業しているみたいです。

お兄さんの背中を追って、俳優としてデビュー・・・なんていう日が
くるかもしれませんね。

小園凌央のドラマが話題!出演ドラマは?

小園凌央さんが出演した、ドラマや舞台をまとめてみました。

テレビドラマ
@僕のヤバイ妻(2016年4月~6月、関西テレビ)
~藤原龍太 役

@プリンセスメゾン(2016年10月25日~ 12月13日、
NHK BSプレミアム)

@FINAL CUT (2018年1月 、関西テレビ) ~高野 役

@ラブラブエイリアン2 第7話 (2018年2月13日、
フジテレビ) ~ユキオ 役

@健康で文化的な最低限度の生活(2018年7月17日~ 、
関西テレビ)~後藤大門 役

WEBドラマ

@サクラ咲く(2016年3月~4月、NOTTV)

舞台

@Letter2015(2015年9月2日~6日)

@AZUMI 戦国編(2016年11月、Zeppブルーシアター
六本木)~豊臣秀頼 役

いや~なかなかの活躍ぶりですね。

評判もなかなかいいみたいです。

舞台にも精力的に取り組んでいるのですね。

ますます演技に磨きをかけて、いろんな役を演じる姿を
みていきたいです。

「小園凌央のドラマが話題!学歴や弟は?出演ドラマは?」のまとめ

今回は、注目の若手俳優、小園凌央さんをご紹介させて
いただきました。

2世タレントということで、プレッシャーもあると思いますが
それを吹き飛ばせるように頑張ってほしいですね。

俳優としてどんな成長を遂げるのか・・・今後の活躍に
大いに期待したいです。

これからも小園凌央さんを応援していきましょう!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

テレビ番組

Posted by H