渋谷西村フルーツパーラーの場所や営業時間は?金額や品ぞろえは?

【渋谷西村フルーツパーラーの場所や営業時間は?金額や品ぞろえは?】

1月19日に放送される「坂上&指原のつぶれない店」。

今回は、「超一等地のフルーツ店」が見どころの一つです。

「超一等地のフルーツ店」と言えば、渋谷西村フルーツパーラー。

そこで今回は、「渋谷西村フルーツパーラー」の場所や営業時間についてや金額が品ぞろえについてご紹介していきます。

渋谷西村フルーツパーラーの場所や営業時間は?

渋谷西村フルーツパーラーは、「道玄坂本店」と「町田店」の2店舗があります。

そんな渋谷西村フルーツパーラーの場所や営業時間を、一気に見ていきたいと思います。

渋谷西村フルーツ 道玄坂本店

営業時間:9時~22時

住所:東京都渋谷区宇田川町22-2 1階

電話番号:03-3476-2001

渋谷西村フルーツパーラー 道玄坂店

営業時間:10:30~23時(月~土)

10時~22:30(日祝)

住所:東京都渋谷区宇田川町22-2 2階

渋谷西村フルーツ 町田店

営業時間:10時~22時

住所:東京都町田市原町田6-12-20 小田急百貨店町田店B1階

電話番号:042-727-1818

渋谷西村フルーツパーラー 町田店

営業時間:11時~22時

住所:東京都町田市原町田6-12-20 小田急百貨店町田店9階

渋谷西村フルーツパーラーは、100年以上の歴史があり、厳選したフルーツが自慢です。

また、渋谷の中心である道玄坂にあるなど、超一等地のフルーツ店の名に相応しいです。

席予約は出来ませんし、全席禁煙なのでこの時点で高級感満載です。

渋谷西村フルーツパーラーの金額や品ぞろえは?

渋谷西村フルーツパーラーで提供されるメニューには、2,800円のあまおう苺パフェや3,000円の季節のカットフルーツ、1,880円の季節のあまおう苺サンド、1,850円のあまおう苺ジュースなど、数多く取り揃えられています。

また、果実店としてはネット販売を行っていますので、商品を少し見ていきたいと思います。

化粧箱に入ったマスクメロンが1個7,560円、銅箱に入ったマスクメロンが1個10,800円といった具合です。

渋谷西村フルーツパーラーは、立地的にも抜群な場所にあるだけに金額が高く感じます。

しかしながら、使っているフルーツはどれも旬のものですので、素材は抜群です。

なので、案外金額は高く見えますが、素材から考えると非常に安いのでは無いでしょうか。

渋谷西村フルーツパーラーの場所や営業時間は?金額や品ぞろえは?まとめ

超一等地のフルーツ店である渋谷西村フルーツパーラーについて、見てきました。

金額はお世辞にも安いとは言えませんし、むしろ高く感じるくらいです。

それでも、人気店として話題になるのは品質の良さなのでは無いでしょうか。

最近は安ければ良いから、高くても良いものというより趣向が変わってきているように感じます。

その恩恵を受けている渋谷西村フルーツパーラーは、今後も発展していくこと間違い無いでしょう。

 

渋谷西村フルーツパーラーの場所や営業時間は?金額や品ぞろえは?

 

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びに来てくださいね!

テレビ番組

Posted by G