川人雅代の歌がスゴイ!年齢や経歴は?ライブや歌動画は?

1月26日(日)放送の「THEカラオケ★バトル」に、
「川人雅代」さんが出演されるみたいですね。

「川人雅代」さん・・・以前も同番組に主演し、MISIAの名曲
「逢いたくていま」を熱唱し、その歌声と美しいルックスから
たいへん注目されるようになりました。

私も、一発で魅了されてしまった者のひとりです(*´▽`*)

そこで今回は、まだ「川人雅代」さんをあまりご存じないという
方のために、「川人雅代」さんの年齢や経歴、そしてライブや歌動画
といった情報をお届けします。

では、早速いってみましょう!

川人雅代の歌がスゴイ!年齢や経歴は?

では最初に川上雅代さんの年齢からみていきましょう。

川上雅代さんは、1989年5月19日生まれ。

なので、2020年の5月で、「31歳」となります。

まだまだお若いですね(*´▽`*)

次に経歴をご紹介します。

川人雅代さんは、幼い頃から歌が大好きだったようです。

そして、高校生の時にバンドを結成しています。

オーディションにも参加して、その時は全国大会まですすんで
います。

このへんからすでに才能がうかがえますね・・・(^_-)-☆

その後、大学でも音楽活動を続け、現在は音楽ユニット
Sacra e sole(サクラエソーレ)で活動。

Sacra e sole(サクラエソーレ)は、2014年に結成。

パートナーは「オバタコウイチ」さん。

川人雅代さんは、ボーカルと作詞を担当しています。

ユニット結成前は、ボイストレーナーとピアノ講師として働き、
関西を中心に音楽活動を展開。

そして、2019年に東京に進出し、その年の「THEカラオケ☆バトル」に
出演します。

そこで見事優勝を果たし、一気に注目を集めるようになりました。

今回も優勝できるのか・・・期待したいですね。

川人雅代の歌がスゴイ!ライブや歌動画は?

川人雅代さんのライブ映像や歌動画を探してみました。

川上雅代さん・・・ユーチューブで動画を公開されています。

圧巻のパフォーマンスをご覧ください(*´▽`*)

見事ですよね。

いろんなアーティストのカバーが公開されています。

NHK朝ドラ「スカーレット」主題歌 Superfly)さんのフレア

私も大好きな曲です(*´▽`*)

そして、MISIAさんの「果てなく続くストーリー」。

これも素晴らしいですね。

皆さんも是非、動画をチエックしてみてくださいね(^_-)-☆

「川人雅代の歌がスゴイ!年齢や経歴は?ライブや歌動画は?」のまとめ


本日は、川上雅代さんの年齢や経歴、そしてライブや歌動画
といった情報をお届けしました。

皆さんも動画を見ていただけば、きっと川上雅代さんの
ファンになってしまいますよ。

本当に川人雅代さんの歌はスゴイです。

今回放送の「THEカラオケ★バトル」、皆さんもテレビの前で
川人雅代さんを応援してくださいね・・・(‘◇’)ゞ

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

テレビ番組

Posted by H