小林正寿が気になる!中学や高校、結婚は?インスタは?

1月28日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に、
「小林正寿」さんが出演するみたいですね。

「小林正寿」さんは気象予報士。

2019年4月から、気象予報士としてZIPに登場し、注目
されていますよね。

なにせ「小林正寿」さん・・・なかなかのイケメン(^_-)-☆

ますます人気がでてくるでしょう。

そこで今回は、「小林正寿」さんをご紹介します。

中学や高校、それに結婚はしているのか。

さらにインスタ情報まで。

内容盛りだくさんでお届けします。

小林正寿が気になる!中学や高校、結婚は?

まずは、小林正寿さんの中学・高校からみてみましょう。

残念ながら、出身中学校は公表されていませんでした。

しかしながら、中学時代は野球部に所属していたそうです。

そして、出身高校は確認に成功!

小林正寿さんは、茨城県立水戸桜ノ牧高等学校をご卒業して
います。

なかなかの進学校みたいです。

高校が茨城県なので、おそらく中学も茨城県だと思われます。

次に、小林正寿さん・・・ご結婚しているの調べてみました。

その結果、今のところまだ未婚のようです(*´з`)

ほっとしている女性ファンもいるかもしれません。

ですが、人気も上昇中ですので、結婚もそんなに
遠くはないかもしれないですね。

女性ファンの皆さん・・・急いでください!!

小林正寿が気になる!インスタは?

小林正寿さんのインスタアカウントを発見・・・(‘◇’)ゞ

明日香ちゃんとのツーショット・・・羨まし過ぎ( *´艸`)

お天気教室のオスショットも・・・皆さんの笑顔が素敵です。

子供の頃は、こんなだったみたいです。

かしこそうな子供ですよね($・・)/~~~

いろんな写真を投稿されているみたいで、なかなか面白いです。

これは早速フォローするしかありませんね。

「小林正寿が気になる!中学や高校、結婚は?インスタは?」のまとめ

本日は、小林正寿さんに関する情報をお届けしました。

さんま御殿で見る小林正寿さん・・・気象予報士としてテレビに
出ている時と全く違っていて、面白い!

そのギャップも小林正寿さんの魅力かもしれません。

これからどんな活躍を見せていただけるんでしょうね。

まだまだ小林正寿さんから目がはなせません・・・( ^^) _U~~

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

テレビ番組

Posted by H