白川郷の湯の場所や値段は?口コミは?

【白川郷の湯の場所や値段は?口コミは?】

1月27日に放送される「帰れマンデー見っけ隊!!/10万円でできるかな」。

今回は、世界遺産である「白川郷」が見どころの一つです。

そんな白川郷にある唯一の天然温泉の「白川郷の湯」が気になるところです。

そこで今回は、白川郷の湯の場所についてや口コミについてご紹介していきたいと思います。

白川郷の湯の場所や値段は?

白川郷の湯は、合掌集落内で唯一の天然温泉があることでも有名です。

また、白川郷と言えば、豪雪地帯としても有名でピーク時には積雪が一般男性の身長の倍くらいになることもあると言われています。

そんな白川郷にある白川郷の湯の場所や値段を見ていきたいと思います。

 

店名:白川郷の湯(日帰り入浴)

住所:岐阜県大野郡白川村萩町337

電話番号:05769-6-0026

営業時間:7時~21時30分

入館料:700円(大人)、300円(4歳~12歳)

ちなみに、宿泊する場合は700円が500円になるサービス付きです。


https://twitter.com/entergram_info/status/1064775827655581697
https://twitter.com/BB_DQX/status/1194823244613685248

白川郷の湯の口コミは?

白川郷の湯の口コミを見ていきたいと思います。

最近は、どんなことでも口コミが大事な選定要素になりますので、悪いことも良いことも忖度なく見ていきましょう。

良かった口コミ

・露天風呂からの景色は素晴らしい

・良い意味で予想を超えていた

・雰囲気が良かった

・質の良い温泉だった

・肌がスベスベになった

悪かった口コミ

・受付の態度が悪い

・髪の毛が沢山浮いていて汚い

・宿泊客の占有時間が短い

このように忖度なく口コミを見てきましたが、良かった口コミは数多くあった中から選抜しましたが、悪かった口コミはあったものほぼほぼ全部といった感じです。

つまり、良かった口コミが遥かに多かったことを意味します。

https://twitter.com/asgrtdm/status/1181461010114203648

白川郷の湯の場所や値段は?口コミは?まとめ

白川郷にある唯一の天然温泉の「白川郷の湯」について、見てきました。

豪雪地帯にも関わらず、数多くのお客さんが来るということは、やはり人気の証でしょう。

また、口コミについても、良かった口コミばかりで悪かった口コミは数えるほどでした。

それだけ、良かったと思える「白川郷の湯」だということが伝わってきます。

 

白川郷の湯の場所や値段は?口コミは?

 

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びに来てくださいね!

テレビ番組

Posted by G