沢田富美子の自宅がスゴイ!結婚は?旦那さんや息子は?

2月12日(水)放送の「今夜くらべてみました2時間SP」に、
沢田富美子さんが出演されるみたいですね。

沢田富美子さんは、1980年代に活躍した日本の元アイドル歌手!

当時のお姿です(#^^#)

とってもキュート!

当時からお美しいですね(^-^;

歌手としてデビューする前は、モデルとして活動していたのだとか。

デビューシングルは「ノルマーリナ・ミーシャ」。

1979年に放映された、モスクワオリンピックのマスコット
キャラクターが主役のアニメ「こぐまのミーシャの主題歌です。

沢田富美子さん・・・当時からとても期待されていたのですね。

そんな沢田富美子さんの事がもっと知りたくて色々調べて
みましたので、その結果を皆さんにもご紹介します。

沢田富美子さんの結婚は?旦那さんや息子は?などなど
内容もりだくさんでお届けします。

それでは、早速いってみましょう!

沢田富美子の自宅がスゴイ!結婚は?

沢田富美子さんの自宅は港区で、お城のように立派
なのだとか・・・Σ(゚Д゚)

間取りは、8LLLDKなのだそうです・・・Σ(゚Д゚)

エーーーーーーッ

沢田富美子さんは現在、不動産投資家!

そして推定総資産は、100億円とも言われています。

そんな才能もお持ちだったのですね。

そんな沢田富美子さん・・・1990年に、パリで出会った男性と
結婚しています。

パリというのが、なんとも沢田富美子さんらしいですね。
さすがセレブ!

沢田富美子の自宅がスゴイ!旦那さんや息子は?

沢田富美子さん・・・結婚して、その後妊娠出産を経験。

幸せな人生を歩んでこられたと思ったのですが・・・
残念ながら、旦那さんは他界されています。

そんな悲しい事も経験されていたのですね。

お子さんは、息子さんが一人。

シングルマザーとして息子さんを育て、不動産投資家として
成功された沢田富美子さん・・・本当に立派だと思います。

「沢田富美子の自宅がスゴイ!結婚は?旦那さんや息子は?」のまとめ

今回は、沢田富美子さんの事を紹介させていただきました。

沢田富美子さん・・・とってもカッコいい女性ですよね。

個人的には、また歌手としての姿も見てみたいです。

それにドラマや映画でのお芝居も・・・。

今後も、沢田富美子さんから目がはなせませんね(*´ω`)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!