上田彩瑛が可愛い!プロフィールやインスタは?高校は四天王寺高校?

2月16日(日)放送の「林先生の初耳学」に、「上田彩瑛」さんが
出演されるみたいですね。

上田彩瑛さんは、現役東大生!

そのうえミス東大に選ばれるほどの美しさです(*´▽`*)

テレビやマスコミで取り上げられたことから、たいへんな話題に
なっています。

そんな上田彩瑛さんの事がもっと知りたくて、色々調べてみましたので
その結果を皆さんにもご紹介します。

上田彩瑛さんのプロフィールやインスタは?高校は四天王寺高校?
などなど・・・内容もりだくさんでお届けします。

それでは、早速いってみましょう!

上田彩瑛が可愛い!プロフィールやインスタは?

はじめに上田彩瑛さんのプロフィールからみていきましょう。
 

【名前】上田彩瑛(うえだ・さえ)

【誕生日】8月14日

【出身地】大阪府

【身長】158センチ

【血液型】O型
 

上田彩瑛さんが育ったのは大阪難波!

難波といえば「なんばグランド花月」ですよね。

上田彩瑛さん・・・小さいころから吉本新喜劇などのお笑いを
見て育ったということで、お笑いのセンスもなかなかだそうです。

好きな芸人さんは、ゆりあんレトリィバァさん。

コンテストのアピールタイムでは、ものまねやオリジナルの
ネタも披露されています。

しかも・・・高校時代のジャージを着て・・・Σ(゚Д゚)

もしタレントさんになったら、バラエティー番組での活躍が
期待できますね。

そして、上田彩瑛さんのインスタアカウントも発見しました。

View this post on Instagram

お披露目から4カ月半、たくさんの応援を本当にありがとうございました。 東京大学に入学しそのままの勢いでミスコンに応募し、今から思えばミスコンのことをあまりよく知らないままお披露目の日を迎えました。SNSの更新に戸惑ったり、11個の前期テストと並行しての様々なイベント活動、無我夢中で走りました。 転機となった8月、日テレのイベントでのMVP賞。その頃からSNSのフォロワーさんもグンと増え、応援して下さる方との距離も近く感じ始め、そんな皆様の為にも、もっと頑張らないと!とようやく実感したのを覚えています。 受験は個人戦でしたが、今回のコンテストは常に私を応援して下さる皆さまと共に頑張ることが出来、その過程までをも愛おしいと感じることが出来ました。 グランプリを頂き、少しは皆さまに恩返しできたのかなと思います。残りの恩返しは将来、社会貢献できる医師になり、果たしていこうと思います。 ミスミスターのお姉さんお兄さん、運営の方々、超絶自由人の私にお付き合い下さりありがとうございました。このご縁は一生大事にします。 みなさま、本当にありがとうございました。 上田彩瑛 . #ミス東大

A post shared by 上田彩瑛 ミス東大 (@misstodai_19_02) on


 

さすがミス東大!

可愛いですよね。

メークもバッチリきまってます。

https://www.instagram.com/p/B46KB-eHU0s/
 

シーサーもメロメロですね(^_-)-☆


 

どの写真もとっても素敵です。

もはやモデルさんの風格・・・素人には見えません(>_<)

上田彩瑛が可愛い!高校は四天王寺高校?

現役東大生の上田彩瑛さん・・・高校はどこなのか気になって
調べてみました。

上田彩瑛さんが通っていた高校は、地元大阪の四天王寺高校。

中高一貫教育の私立高等学校です。

元シンクロの奥野史子さん、元バトミントン選手のオグシオこと
小椋久美子さん、それに女優の秋野洋子さん、同じく女優の
高畑充希さんなどもご卒業されています。

進学校なのにアスリートや女優さんをたくさん輩出しているのが
スゴイですよね。

そんな上田彩瑛さん・・・3年生の時は、かなり死にものぐるいで
受験勉強に取り組まれたそうです。

東大に入れるだけでもスゴイのに、上田彩瑛さんの学部は最難関の
理科三類!!

本当に頑張ったんですね。

上田彩瑛さん・・・才色兼備のかがみです(^O^)/

「上田彩瑛が可愛い!プロフィールやインスタは?高校は四天王寺高校?」のまとめ

本日は、上田彩瑛さんに関する情報をお届けしました。

とっても可愛くて、頭もよくて、そのうえお笑いセンスもあって・・・
こんな完璧な人っているんですね。

その才能のどれかひとつでも分けてほしいです(>_<)

上田彩瑛さん・・・大学卒業後は、どんな道にすすまれるのでしょう?

モデル、女優、タレント・・・楽しみですね。

今後も上田彩瑛さんから目がはなせません。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!