いすず自動車エルフ のCMの女優は誰?名前は夏目愛美!

2020年3月9日

いすず自動車エルフ のCMの女優が可愛いと話題に!一体どんな内容?

いすず自動車エルフトラックのCMがテレビで流れていますね♪

このCMは、昭和の大ヒット曲「ff(フォルティシモ)」などで有名なハウンドドッグのボーカル大友康平さんが工務店の社長に扮し「いすずのトラック」を歌いながら新機能を体験。

その途中で、横断歩道を渡ろうとした美女を車が感知し停車するといった内容になっています。

大友さんの渋い歌声もカッコイイんですが、なんと言ってもこの美しい女優さんが気になりますよね^^

私も初めて見る女優さんなんですが、一体誰なんでしょう?

いすず自動車エルフの女優は誰?その正体とは?

このCMに出演している女優は、夏目愛美さんという方です!

夏目愛美さんのプロフィール

生年月日  1998年9月9日(21歳)

身長    151センチ

出身地   埼玉県

特技    ゴルフ、書道、ピアノ

夏目愛美さんは、2012年に芸能界入りし、2015年に舞台デビュー。

以降「勇者セイヤンの物語(真)」、「まいっちんぐマチコ先生」等、舞台を中心に活躍。

2016年には、舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」右近役に多数の応募者の中から選出されています。

特技は、書道やピアノとお嬢様的な趣味に加え、ゴルフも得意なんですね^^

いすず自動車エルフCMのモデル「夏目愛美」のゴルフの腕前はプロ級?

夏目愛美さんはゴルフが得意で、ゴルフレッスン番組にも出演されています。

その番組を見てみると…お世辞にもプロ級ではありませんでした(笑)

腕前は別として、ゴルフ業界でのお仕事はとても多いようですね♪

「いすず自動車エルフ のCMの女優は誰?」のまとめ

いすず自動車エルフのCMの女優は誰?に出ているモデルは夏目愛美さんで、

健康的でとても美しい女性ですね♪

ゴルフ業界で人気に火がついて、活躍の幅を広げていくかもしれませんね^^

今後の活躍に注目していきましょう!!!

CM

Posted by ryu777