鬼滅の刃16巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村・星のロミ、zip、rarの時代は終わった

【鬼滅の刃16巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村・星のロミ、zip、rarの時代は終わった】

「吾峠呼世晴」先生による大人気漫画『鬼滅の刃』。

間近に迫る鬼殺隊と鬼無辻無惨の最終局面を控え、柱稽古に励む炭治郎ら隊士達。

しかしその裏で無惨の手は着実に鬼殺隊の心臓部へ迫ろうとしていた…激動の16巻!

そこで今回は、

鬼滅の刃16巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村・星のロミ、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『鬼滅の刃16巻』を完全無料で読破する前に…..「あらすじ」を紹介!

15巻より始まった過酷な柱稽古もいよいよ大詰め。

岩柱・悲鳴嶼行冥の元を訪れた炭治郎と善逸を襲うシンプルに過酷な修行は、たったの3つ。

ね、簡単でしょう?と言わんばかりの岩柱・悲鳴嶼の陰でひっそりと善逸は気絶していたのであった。

一方その頃、鬼無辻無惨は配下の一人、鳴女の能力を使い鬼殺隊の本拠地を探っていた。

既に隊士の6割は把握したと語る鳴女の瞳には「肆」と刻まれていた。

玄弥や他の隊士らと交流を深めながら課された修行に励む炭治郎。

その真摯な姿、そして刀鍛冶の里で妹よりも里の者を助ける事を優先した事を評価し、「君を認める」と炭治郎に優しく話す悲鳴嶼。

ずっと他人を信じられず誰よりも炭治郎を疑い続けてきた自分と、その起因となった悲しい過去を静かに語り始めるのだった。

悲鳴嶼の弟子でもある玄弥から「反復動作」を教わり、何とか岩柱の修行を全て終えた炭治郎に負けじと奮起する伊之助と、ただただ焦る善逸。

そんな善逸の元へ一通の手紙が届いた日から、善逸の様子が一変する。

誰とも話をせずに一人で修行し始めた自分を心配し訪れた炭治郎に、善逸は強い決意を秘めた表情で語るのだった。

「これは絶対に俺がやらなきゃ駄目なんだ」

様子が一変した善逸を心配しつつも、岩柱の修行を終え水柱・冨岡義勇の修行場へ向かった炭治郎の目に入ってきたのは、冨岡と風柱・不死川実弥の激しい技の応酬だった。

互いの木刀が折れたにも関わらず素手で殴り合おうをする不死川を慌てて止めに入る炭治郎。

何とか関係を改善しようと試みるも、不死川は怒ってその場を去ってしまった。

帰路についた不死川が途中、怪しい気配を感じ咄嗟に掴み取ったその掌には「肆」と刻まれた崩れた目玉の化け物がこびりついていた。

鳴女の探知能力は、とうとう柱の元まで及んできたのだ。

月の美しい晩、ついに鬼無辻無惨は鬼殺隊の長、産屋敷輝哉の元に現れたのだった。

1000年もの間、自分を追い続けた厄介な一族を自らの手で始末する為に。

鬼無辻無惨の訪れを予見していたかのように、病床から静かに語りかける産屋敷。

彼は自分の代で何としても鬼無辻無惨を滅ぼすために、全てを賭けて最期の罠を仕掛けていたのである。

鬼無辻無惨を倒すために集結した全ての柱達、そして炭治郎。

彼らの刃が鬼無辻無惨に襲いかかろうとしたその瞬間、足元に開いた扉によって全員が無惨の居城・無限城へと飛ばされてしまう。

鳴女の力によって行われたこれこそが鬼無辻無惨の目的であった。

「全ての鬼狩りを今夜皆殺しにしてやろう」

分断され、鬼無辻無惨を探し無限城を駆け抜ける炭治郎たち。

産屋敷邸に居合わせた柱だけでなく、鳴女に居場所を把握されていた全ての隊士が無限城へ飛ばされていた。

それぞれが戦いに身を投じる中、蟲柱・胡蝶しのぶはついに因縁の鬼と…?

『鬼滅の刃16巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

15巻に引き続き、修行回から始まります。

日常回というと語弊がありますが、戦いの合間のユルさは鬼滅の刃の大きな魅力ですね。

いつもニヤニヤしながら読んでしまいます。

今回は水柱・冨岡さんと風柱・不死川さんが手合わせする下りが特に面白かったですね。

「ツッコミ不在」の恐ろしさをひしひしと感じます。

不死川さんの隠れた魅力も明らかになるので是非見て頂きたいです。

真面目な場面ですと、産屋敷輝哉と鬼無辻無惨が直接相対した場面はその結末に至るまでが凄まじく、あらすじでもあえて詳しく書いておりません。

16巻で一番読んでお楽しみ頂きたい場面です。

続きがとても気になるところで終わっているのに、次巻の発売が3ヶ月後の10月なのがとても残念で待ち遠しいですね。

また恒例の単行本書き下ろしもオススメです。

よりキャラクターに愛着が沸くプチ情報満載です。

『鬼滅の刃16巻』を無料の漫画村・星のロミやzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『鬼滅の刃16巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『鬼滅の刃16巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『鬼滅の刃16巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『鬼滅の刃16巻』を読むことができる、「漫画村・星のロミ」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『鬼滅の刃16巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『鬼滅の刃16巻』を完全無料で読むには、漫画村・星のロミでは無理…?

『鬼滅の刃16巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「鬼滅の刃16巻 漫画村・星のロミ

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村・星のロミ」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「鬼滅の刃」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『鬼滅の刃16巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村・星のロミ」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村・星のロミ」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『鬼滅の刃16巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『鬼滅の刃16巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『鬼滅の刃16巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『鬼滅の刃』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『鬼滅の刃16巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『鬼滅の刃16巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『鬼滅の刃16巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『鬼滅の刃16巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『鬼滅の刃16巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

『鬼滅の刃16巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『鬼滅の刃16巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

鬼滅の刃16巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

鬼滅の刃16巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『鬼滅の刃』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『鬼滅の刃』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そして、『鬼滅の刃16巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『鬼滅の刃16巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

それでは、今から1分後に『鬼滅の刃16巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

========================

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は 当該サイトにてご確認ください。

========================

時間を持て余している方はこちらのスカッとするライン動画もどうぞ♪

ボンバーLINE

漫画

Posted by ryu777