デスラバ2巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村・星のロミは?

デスラバ2巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村・星のロミは?

「カズタカ」先生による大人気漫画『デスラバ』。

理由は不明だが、ものすごく誘惑してくる女性から、なんとしてでも童貞を守る話です。

メチャメチャ気になりますよね?^^

そこで今回は、

デスラバ2巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村・星のロミは?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『デスラバ2巻』のあらすじを紹介!

理由はわからないが、なぜか執拗に康介たちを誘惑してくる女性たち。

しかし、誘惑に乗ってしまい、セックスしてしまうと殺されるという事はわかっています。

何とか誘いに乗らないように頑張ってきましたが、彼女たちの作戦である添い寝はものすごく効果は抜群で、今夜も添い寝をされてしまってはもう誰も耐えられる忍耐がないところまで来ていました。

そんな中、康介と幼いころによく遊んでいたさやかは、康介に死んでほしくないと言い、密子に隠れてオナニーをするように勧めてきます。

この独房に中にそんな死角なんてあるはずないが、さやかはその死角を見つけていました。

さやかに手順を教えてもらった康介は、みんなにこのことを伝え、オナニーに向けてみんなで準備を進めるのでした。

オナニーしようと懸命に頑張る康介たちだが、作戦通りにいかない場面があり密子監視のもとでのオナニーはとても不可能に近い状況でした。

でも康介たちは諦めず、夢精、匍匐前進を利用した床オナなど、様々なオナニーを考え、実践しますがやはり監視のある下でのオナニーに苦戦します。

しかし、そこを男たちの完璧なチームワークで潜り抜け、最後は助川を残すだけとなります。
だが、ここで最大の試練が起こります。

一つ目は、助川がプールサイドでこけて利き手をねん挫したしたこと。

利き手をねん挫したことにより左手でしかオナニーができない状態になります。

そうなってくると大量の時間が必要になってくるため、オナニーする時間が作れない状態になっていました。

さらに、康介たちの動きに怪しさが見えた密子があと一人監視を追加したことでした。

監視が増えたことに動揺する康介たちだったが、大河原の活躍により長い時間を稼ぐことができた康介たち。

後は助川がプールの中でオナニーするだけでしたが、もう一人の監視、昨日の助川の相手が助川の手をつかみ動かさないで下さいと耳元でささやきます。

果たして、助川は無事に生き残ることができるのか。

全員、オナニーすることに成功したと思っている康介は、命を救われたこともあり、監獄でさやかにお礼を言おうと近づいたとき、昨日まで優しかったさやかが急変、いきなり康介に冷たい態度をとります。さやかはこのとき何を思ったのだろうか。

『デスラバ2巻』の感想・見どころを紹介!

よく分からない状況でのセックス。

作者は本当にわけわからない作品を作りました。

訳が分からないこの作品デスラバに興奮するわけがない。

そう思っていた時が私にもあり、この二巻も一巻を読んだ時点で買わないことは心に決めていました。

しかし、緊張感の中にある性的興奮の心地よさや、ピンチを潜り抜けるためのおかしな発想などが私の中で癖になってしまいついつい買ってしまいました。

このようにやけに中毒性のあるデスラバ。

ただのエロ漫画に飽きてしまった人、また少し新しいジャンルの漫画に挑戦したい人にかなりお勧めしたい漫画になっていますが、中毒性がひどいため中毒症状に陥っても私は一切責任はとれませんのでご了承ください!(笑)

『デスラバ2巻』は無料の漫画村・星のロミやzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『デスラバ2巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村・星のロミ」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村・星のロミ」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『デスラバ2巻』を

「漫画村・星のロミ」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『デスラバ2巻』は無料の「漫画村・星のロミ」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村・星のロミ」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村・星のロミ」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村・星のロミ」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『デスラバ2巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村・星のロミ」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『デスラバ2巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『デスラバ2巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『デスラバ2巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『デスラバ2巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『デスラバ2巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『デスラバ2巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『デスラバ2巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

デスラバ2巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『デスラバ2巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『デスラバ2巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『デスラバ2巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『デスラバ』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題楽しむことができるというわけです。

ですので、

『デスラバ2巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『デスラバ2巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

それでは、今から1分後に、『デスラバ2巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

※600円(税抜き)を超える作品については、600円を超えた分は有料となります。
例:税抜き600円(税込み648円)の場合、600円は無料、48円が有料

========================

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は 当該サイトにてご確認ください。

========================

時間を持て余している方はこちらのスカッとするライン動画もどうぞ♪

ボンバーLINE