龍角散のど飴のCMの女優は誰?名前は安田聖愛!

龍角散のど飴のCMの女優が美しいと話題に!一体どんな内容?

龍角散のど飴のCMがテレビで流れていますね♪

このCMは、畑で農作業しているおじいさんの横に

涼しげな表情の女性がしゃがみ込んで会話をするといった内容です。

 

出演されている女優さん、落ち着いた雰囲気の美人ですが一体どんな方なのでしょうか?

気になりますよね?^^

そこで今回は、「龍角散のど飴のCMの女優が美しいと話題に!一体どんな内容?」

について調べてみました!^^

 

龍角散のど飴のCMの女優は誰?その正体とは?

このCMに出演している女優は、安田聖愛さんという方です!

安田聖愛さんのプロフィール

生年月日  1996年6月23日(23歳)

身長    162センチ

出身地   秋田県

特技    アイススケート

安田聖愛さんは、2010年「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてグランプリを

獲得しデビュー。

特技は秋田県出身らしくアイススケートが得意なんだそうです。

2011年6月号から2012年3月号までファッション誌『ラブベリー』の

専属モデルを務めました。

NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」に出演されるなど女優としても

活躍されているようです。

龍角散のど飴のCMの女優 安田聖愛の評判は?

ちょい変顔するとこが好き安田聖愛ちゃん。の照れ笑い。


のどが少し痛いので、この前買った「龍角散のどすっきり飴」を食べよう!安田聖愛ちゃんのCMも好き


笑顔の向こうにの舞台挨拶みてきました。初めての高杉真宙さん、めちゃめちゃかわいかったしかっこよかったし顔小さいし滲み出るシャイ感が萌えた…。安田聖愛さんも可愛くて明るくて衣装も華やかで、好きだなと思った!幸せ!


安田聖愛さんの このSmile好きやわぁ


安田聖愛さんが最近凄い綺麗でやばい。好きになりそう。


褒めているつもりですが、安田聖愛さんの飲んだ次の日で眠たそうな感じの顔が結構好きだったりします。


 

「龍角散のど飴のCMの女優は誰?」のまとめ

龍角散のど飴のCMに出ている女優は安田聖愛さんで、

モデルや女優として幅広く活躍されている

秋田美人ということがわかりましたね♪

最近では、高杉真宙さん主演の「笑顔の向こうに」という映画にも

出演されるなど今後ますます活躍していきそうです!!!

CM

Posted by ryu777