アナザースカイ|田村優の高校時代は問題児?妻(嫁)や国籍が気になる|12/13

ラグビーのワールドカップ2019で、5試合で51得点を挙げて五郎丸選手並の人気がある田村優(たむら ゆう)選手が、アナザースカイのテレビ番組に出演されて注目集められていますね!

顔が濃ゆいので、ハーフ説や学歴(出身高校・大学)が外国の学校なんじゃないかとも囁かれていますので国籍を調査してみました。
名前は、いたって日本人ぽい本名ですが外見はけっこうインパクトがあるので一度見たら頭に入ってしまいますよね(笑)

こんなに爽やかでイケメンだったら、彼女や結婚した嫁(妻)はいるのでしょうか気になる人も多いのではないでしょうか。
また、高校時代は問題児だという噂もでているようですが本当なのでしょうか真相を調査してみました。

今回は、アナザースカイ|田村優の高校時代は問題児の噂や結婚した妻(嫁)・国籍などについてご紹介していきます。

アナザースカイ|田村優の高校時代は問題児?12/13

田村優選手の高校時代は問題児だったという噂を調査してみました。
中学時代までは、サッカーが大好きでラグビーのラの字も興味がなかったそうなんです。

本格的に、ラグビー競技を始めたのが出身高校の【國學院大学栃木高校(こくがくいんだいがく とちぎこうこう)】の時からで偏差値は【46~68】位ありました。

そして、田村優選手は、高校1年生の時まではまだ頭角を現していなかったようですが、高校2年生の時からラグビー部員のレギュラーを勝ち取り2年連続で【全国高校ラグビー大会花園】にチームを出場に導いています。

田村優選手の高校時代に問題児だったと噂されていたのは、ラグビー選手としての才能があると先生方に認められていて学校内でもかなり人気者だったので必然的に目立っていたというのがあるようです。

なので、別に、学校を荒らしまくっていたといかう悪いエピソードではなく、授業中に先生から注意されて教室の端っこに立たされた時にコソッと隠れて弁当を食べていて、その事を田村優選手の父親が聞くとわざわざ学校まで駆けつけて一緒に謝った事があるという、豪快なエピソードがあるようです(笑)

田村優選手は、そこまで高校時代に問題児というわけではなく、先生や学校内の生徒たちにそのカリスマ性を支持されて一目置かれていたというのが真実なようですね!

アナザースカイ|田村優の結婚した妻(嫁)は?12/13

田村優選手の結婚した妻(嫁)はいるのか調査してみました。
高校時代から、ラグビー選手としてとても活躍をしていますし、ちょっとした問題児のような行動はあったようですがお茶目な範囲だと思いますので学生時代から異性にモテていたと思います。

学生時代は、髪を染めたり先生をからかったりして目立っていて、ちょっと悪そうな行動をする人の事を男性も女性もカッコいいと思うものですよね。

自分は、真面目人間でしたが、学生時代はちょっと悪そうな事をする人に対して自分にはない度胸やギャップを感じてカッコいいと思っていました(笑)

ですので、ハーフ顔で国籍が日本っぽくない田村優選手の彼女になりたい女性はたくさんいたと思います。
しかし、現在は、まだ彼女や結婚した妻(嫁)がいるという情報はありませんでした。

アナザースカイのテレビ番組では、沖縄県によくラグビーの練習や祖母祖父の家に行ったり、沖縄でよく行くスポットなどを紹介してくれていましたね。

もしかしたら、沖縄県に彼女がいるのでよく行っているという可能性もありそうですが、実は、田村優選手は2018年8月と11月に、美女と歩いている所を目撃されているという事実もありました!

その彼女と、現在まで順調に恋人関係が続いて入れば近いうちに結婚という報告も聞けるかもしれませんね。

アナザースカイ|田村優の国籍が気になる12/13

田村優選手の国籍を調査してみました。
私は、初めて田村優選手を見た時は、正直、日本人じゃなくて外国人だろうと思っていました。

ですが、調べてみると出身地が愛知県岡崎市だという事が判明しましたので思いっきり日本人でした(笑)

そして、母親の田村真奈美さんが沖縄県が出身地で、アナザースカイの番組でも触れていましたが祖父祖母の家が沖縄県浦添市にあるそうです。

私も、沖縄県に1年間近くプチ移住をした事があるのですが、沖縄の女性はとても穏やかな性格でみんな優しい印象を受けました。

あわよくば、彼女や結婚する嫁(妻)も見つかれば良いなと思っていましたが私には残念ながら出会いはありませんでしたね(笑)

特に、沖縄県に住んでいる男性は濃ゆい顔の人が多い印象がありましたので、もしかしたら、田村優選手も生まれは沖縄県なのかもしれませんが、それでも国籍は日本だという事にはかわりありませんので、日本人なのは間違いないでしょうね。

アナザースカイ|田村優の高校時代は問題児?妻(嫁)や国籍が気になる12/13のまとめ

田村優選手は、高校時代に授業中に先生から注意されて教室の隅で立たされていた時に、こっそりお弁当を食べていたという可愛い問題児エピソードがありました。

彼女や結婚した妻(嫁)は、現在、いないようですが2018年8月と11月頃に可愛い女性と一緒に歩いている姿を目撃されています。

出身地が愛知県岡崎市だと囁かれていますので、国籍は日本でした。

アナザースカイ|田村優の高校時代は問題児?妻(嫁)や国籍が気になる12/13

について、まとめてみました。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F