トラウデン直美とは何者?国籍や職業、出身校は?

2020年2月1日

12/16に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されるトラウデン直美さん。

あまり聞いたことが無い名前なので、気になりますね。

そこで、今回は、「トラウデン直美とは何者?国籍や職業、出身校は?」について、見ていきたいと思います。

トラウデン直美のプロフィール

トラウデン直美さんは、1999年4月21日生まれの20歳です。

芸能界入りしたのは2012年で、「CanCam」の専属モデルとして13歳で最年少デビューしました。

その後、目立った活躍が無かったのですが、この期間中は学業に注力していました。

大学進学のタイミングで、出身の京都から上京してきました。

そして、学業中心だった生活から、芸能活動も少しずつ始めることになり、「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するようです。

トラウデン直美の両親の国籍や職業は?

トラウデン直美さんは、ドイツ人の父親と日本人の母親が両親です。

そのトラウデン直美さんの両親が、凄いのです。

何が凄いのかというと、父親が京都大学のドイツ語を教えていて、母親が上智大学の出身ということで、高学歴両親なのです。

トラウデン直美の出身高校、大学は?

高学歴両親を持つトラウデン直美さんですので、気になるのは出身高校や大学です。

トラウデン直美さんの出身高校は、同志社国際高校で偏差値は67と言われています。

また、現在は慶応義塾大学法学部法律学科に通っています。

言わずもがな、偏差値は非常に高く83と言われています。

高学歴で可愛くて美人って…もう最強ですね!^^

トラウデン直美のみんなの評判は?



あ!タモリ倶楽部にトラウデン直美ちゃん出てる!!

トラウデン直美ちゃんのお顔が好きすぎる♡


ワイドナショー…「読解力」低下…
確かに。と納得💡

トラウデン直美さんのコメントが素晴らしい✨



おっさんがとぼけたこと言ったすぐ後でトラウデン直美さんが一刀両断するの素晴らしい #ワイドなショー


 

トラウデン直美の両親の国籍や職業は?出身高校や大学はどこ?のまとめ

今回は、12/16に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するトラウデン直美さんについて、見ていきました!

高学歴両親の期待に応え、慶応義塾大学に進学し、学業だけでなくその美貌とトーク力で芸能活動にも力を入れていくようです♪

これからテレビで見る機会が増えることは間違いないですね^^

今後どういった活躍をされていくのか?要注目です!

テレビ番組

Posted by G