有吉ゼミSP|デビット伊東の妻(嫁)の名前や職業は?子供はいる?12/16

2019年12月16日のテレビ番組【有吉ゼミSP】に、デビット伊東さんと結婚している妻(嫁)が出演してアメリカNY(ニューヨーク)に、ラーメン屋を出店されていましたね!

日本では、【でびっと】というラーメン店を経営しているのですが、すでに海外進出はしているんですよね。

最近では、ベトナム・ホーチミンでラーメン屋を出店されていて味も美味しいと絶賛されて大人気でした。

現在では、海外店舗も含めると合計7店舗もらーめん屋を経営しています。

そして、年収が2億円もあるそうです!

商売人としてもう成功者ですよね(笑)

子供がいたら、パパは芸能人&実業家ととても器用にこなしている姿は尊敬していると思います。

奥さんもとても綺麗な方ですので、名前や職業(仕事)などを気になった方も多いのではないでしょうか。

今回は、有吉ゼミSP|デビット伊東さんの妻(嫁)の名前や職業と子供はいるのかなどについてご紹介していきます。

有吉ゼミSP|デビット伊東の妻(嫁)の名前は?12/16

デビット伊東さんの妻(嫁)の名前を調査してみました。

奥さんは、今回が初めての地上波出演という事ですが、実は、若い頃に静岡県の地方番組に出演していた事がありました。

当時は、独身で職業(仕事)もされていましたが、デビット伊東さんとその番組の共演が馴れ初めで恋人関係になり結婚されていたという経緯があります。

有吉ゼミSPの番組では、妻(嫁)や子供さんの事は深く語られてはいなかったのですが、名前が【能子】さんと出ていました。

能子という名前は、【たえこ・よしこ・のうこ・のりこ・のぶこ・たかこ】などと、たくさんの読み方があります。

そして、デビット伊東さんの奥さんですのでおそらく【伊藤能子】さんという女性なのではないでしょうか。

現在、経営しているでびっとらーめん店のホームページには、代表取締役社長に伊藤能子さんの名前が記載されているので間違いなさそうです。

有吉ゼミSP|デビット伊東の妻(嫁)の職業(仕事)は?12/16

デビット伊東さんの妻(嫁)の職業(仕事)を調査してみました。

結婚する前は、カリスマエステシャンとしてエステ業界ではとても有名な女性だったそうです。

そして、デビット伊東さんが一風堂でラーメン修行をされて頑張ってラーメン職人をする姿に惚れて思い切って、エステティシャンの職業を辞めて結婚して影で夫を支えたり子供の為に良き母親になり家庭を守ってきているんでしょうね。

結婚したら、奥さんの名前が変わる場合が多いと思いますが、もし自分でエステ店を経営していたら妻(嫁)の実名は顧客や美容業界ではかなり知名度があったのではと思います。

ですので、現在、伊藤能子さんという名前だったら、また、エステの仕事をしたいと復帰しても、かつての職業関係の方やお客様はわからないかもしれませんね。

伊藤能子さんの職業(仕事)は、先程、紹介した【でびっとらーめんのホームページ】にTDM株式会社の社長をされていると記載されています。

会長が、伊藤努さんとデビット伊東さんの名前が記載されているので、奥さんもラーメン店の経営に携わっていると思います。

【でびっとらーめんの公式サイト】

https://www.davidramen.com/

有吉ゼミSP|デビット伊東の妻(嫁)の子供はいる?12/16

デビット伊東さんの妻(嫁)の子供はいるのかご紹介します。

お子様の年齢や名前などは、わかっていませんが現在、2人の女の子がいると囁かれていました。

そして、まだどちらも成人はしていなくて幼いようです。

男の子の子供だったら、将来は大きくなってデビット伊東さんと一緒にラーメン屋の仕事(職業)を継いでくれるのではと思いますが、女の子ですので後を継いでくれないかもしれませんね(笑)

有吉ゼミSP|デビット伊東の妻(嫁)の名前や職業は?子供はいる?12/16のまとめ

嫁(妻)の名前は、経営しているラーメン店のホームページに【伊藤能子】さんと載っているので奥さんの事だと思います。

デビット伊東さんの本名の伊藤という漢字と芸名の伊東という漢字が違うのを皆さんは気づいていましたか?

奥さんの職業は、昔はエステティシャンをされていて、現在は、でびっとらーめん店の社長をされているようです。

子供は、可愛い女の子が2人いてまだ幼いようです。

有吉ゼミSP|デビット伊東の妻(嫁)の名前や職業は?子供はいる?12/16

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F