1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)の彼女は?イケメンで爪が長い理由とは!12/16

濱口大輝(はまぐち だいき)さんという、北海道札幌市出身のマジシャン高校生が12月16日放送の【1番だけが知っているSP】に出演されて話題を集めていますね!

中学時代から、マジックを3年間位されているのですが、もうすでに腕前はプロ級なんです。

おまけに、顔もイケメンなので地上波デビュー後は女性のファンがたくさん増えるのではないでしょうか。

主に、手先を使った手品をされているのでやっぱり彼の綺麗な手に注目がいっちゃいますが、SNSで拡散されている色々なマジック動画を見てみるとマジシャンにしては爪が伸びている時もありました。

普通は、爪が長いとカードマジックとかをする時に、カードに爪の跡がついたりしたり物を持つ時に持ち辛くなってしまうと思うので、爪が長いとやり辛いのではと思うのですがわざとなんでしょうか。

今回は、1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)さんの彼女やイケメンで爪が長い理由などについてご紹介していきます。

1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)の彼女は?12/16

濱口大輝(MH)さんの彼女は誰かいるのでしょうか調査してみました。

私も初めて彼のマジックをテレビで見ましたが、真剣にそして一生懸命に私達を楽しませてくれようと頑張っていてとても好感を持ちましたね。

そして、イケメンだな~と思いました。

現在は、高校1年生だと言うことですので学校内では超人気者で異性からモテモテなんじゃないでしょうか。

濱口大輝(MH)さんに、彼女がいたら一緒に登下校をしたり自転車の2人乗りで女の子を後ろに座らせて帰っているのかもしれませんね。

青春ですよね~、私も学生時代に女性とチャリの2人乗りをして恋愛トークをしたり雑談をしながら一緒に高校からの帰り道を帰ってみたかったです(笑)

現在は、濱口大輝(MH)さんに彼女がいるという情報はありませんでしたので、女性ファンの皆さんは安心して応援をしていきましょう。

1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)はイケメンの高校生!12/16

濱口大輝(MH)さんはイケメンの高校生でとても注目されていますね!

ですが、出身中学校の頃からマジックの練習をしすぎて勉強の方があまり追いついていないと本人のTwitterでは呟かれていました(笑)

もしかしたら、彼女を作る暇もない位、手品の勉強や研究に没頭しなければいけない状態の可能性もあると思います。

爪が長い時がある理由の1つとして、学校の勉強とマジックの練習との両立が忙しすぎてケアをする暇もないのかもしれませんね。

1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)の爪が長い理由とは!12/16

濱口大輝(MH)さんの爪が長い理由を調査してみました。

女性のマジシャンであれば、爪が伸びたままお客さんの前で手先を使うマジックを披露はあまりやらないと思います。

なぜなら、女性は爪をピカピカに磨いたりネイルなどをしてオシャレを楽しんだりする事が大好きだと思うので爪を伸ばしっぱなしにしている女性はあまりいないでしょう。

男性のマジシャンでも、ほとんどの方は爪を切って手品を披露していると思いますが、濱口大輝(MH)さんみたいにたまに爪を伸ばした状態でマジックをされている方もいます。

マジックを見ているお客さんからしたら、気になる人もいれば逆に気にしない人もいるようです。

それは、かえって男性が爪をピカピカに磨いてケアしていれば女子っぽくて気持ち悪いと思われる方も少なからずいるのです。

濱口大輝(MH)さんが、爪が長い理由はマジックの他にギターなど手で楽器を演奏する趣味があるから、爪を伸ばしているのではと私は思っています。

1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)の彼女は?イケメンで爪が長い理由とは!12/16のまとめ

濱口大輝(MH)さんの彼女は、現在いるという情報はありませんでした。

イケメンで爪を伸ばしている理由は、手先を使う楽器演奏などを趣味でしているからなんじゃないかと私は思います。

1番だけが知っているSP|濱口大輝(MH)の彼女は?イケメンで爪が長い理由とは!12/16

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F