安田成美の若い頃の画像が可愛い!木梨憲武との出会いは?子供はいるの?

とんねずの木梨憲武さんと、オシドリ夫婦で有名な安田成美(やすだ なるみ)さんですが、若い頃からとてもお美しいですよね!

元々は、歌手としてデビューされていて女優に転身されているのを知っていましたか?

私は、ノリさんのファンで昔よく、とんねずの番組で仮面ノリダーが大好きでした(笑)

そして、奥さんの事について詳しく知っていくうちに木梨憲武さんの安田成美さんへの愛情や夫婦円満の秘訣はとても素晴らしいものだと思いました。

どういったきっかけで出会いがあったのかや、子供はいるのかなどを気になる人も多いのではないでしょうか。

今回は、安田成美さんの若い頃の画像(写真)が可愛い事や木梨憲武さんとの出会いと子供はいるのかなどについてご紹介していきます。

安田成美の若い頃の画像が可愛い!

安田成美さんの若い頃の画像(写真)が可愛いのでご紹介します。

ショートカットの髪型が印象的ですが、昔から、そのヘアスタイルは変わっていませんでした。

ショートカットの髪型が似合う人は、本当に美人の女性が多いですがなかなか似合っている人も少ないと思います。

安田成美さんは、若い頃から童顔で目鼻立ちもしっかりされているので髪が短くてもとても似合っています。

1981年の中学3年生の時に、芸能界からスカウトされています。

そして、1983年にアニメ映画【風の谷のナウシカ】のイメージガール募集審査に応募し、約7500名の中から見事グランプリを受賞されて翌年に【風の谷のナウシカ】のイメージ曲を歌い歌手としてデビューされています。

こちらが、安田成美さんの若い頃の画像(写真)ですが木梨憲武さんが一目惚れされるのも納得の可愛いさですよね。

安田成美と木梨憲武との出会いは?

安田成美さん木梨憲武さんとの出会い(馴れ初め)をご紹介します。

実は、お二人はお付き合いをされてから結婚までの期間は結構長いです。

出会いは、1986年に放映された映画【そろばんずく】で共演された事がきっかけです。

当時は、連絡手段としてケータイ電話が普及していませんので、木梨憲武さんは自宅の電話番号を安田成美さんに教えていたそうです。

最初は、週刊誌などに画像(写真)をスクープされるのを警戒されていたのか全然、連絡をくれなかったそうです。

しかし、若い頃のノリさんはイケイケ状態で猛アタックし続けていると、ある日、家の電話に安田成美さんから連絡がきて一緒に食事に行ける約束を取り付ける事に成功します!

馴れ初めとしては、正統派でごくごく一般的な出会い方ですよね(笑)

その後、約8年間の交際期間を経て1994年に結婚されていて、現在、世間の【理想の夫婦アンケート】調査では、常に、ベスト10にノミネートされているほど仲睦まじい夫婦になっています。

安田成美と木梨憲武の子供はいるの?

安田成美さんと木梨憲武さんの子供はいるのかご紹介します。

素敵な出会いでご結婚されているお二人ですが、現在、3人のお子様に恵まれています。

1995年に長男が誕生し、1999年に次男、2003年に長女が生まれていて現在、5人家族です。

【安田成美と木梨憲武の家族構成】

父親:木梨憲武(きなしのりたけ)

母親:安田成美(やすだなるみ)

長男:幹太(かんた)

次男:銀士(ぎんじ)

長女:美晴(みはる)

木梨憲武さんも、若い頃から歌手としても活動しているのですが2019年11月22日に、安田成美さんの為に唄った【I LOVE YOUだもんで。】を発売されています。

しかも、【いい夫婦の日】を曲の発売日に選んでいますので、奥さんを今でも一途に愛し続けている事がとても感じとれますよね。

安田成美の若い頃の画像が可愛い!木梨憲武との出会いは?子供はいるのかのまとめ

安田成美さんの若い頃の画像(写真)は、昔から童顔でショートカットの髪型を変わらずし続けていてとても可愛いです。

木梨憲武さんとの出会いは、1986年に放映された映画【そろばんずく】で共演された事がきっかけです。

子供は、【長男:幹太・次男:銀士・長女:美晴】という名前の子供が3人います。

安田成美の若い頃の画像が可愛い!木梨憲武との出会いは?子供はいるの?

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

エンタメ

Posted by F