映美くららの宝塚時代の画像(写真)!すっぴんは若い頃から綺麗?

2020年2月1日

女優のえみくらら(えみくらら)さんが、12月19日放送のテレビ番組【THE突破ファイル】に出演されていますが、若い頃の宝塚時代から全然老けていなくてとても綺麗だと注目されていますね!

1999年4月に、宝塚歌劇団の星組に入団してから3年目には月組に配属されて紫吹淳さんの相手役のトップ娘に就任されています。

その後、2004年10月に【飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II】の東京公演千秋楽にて、宝塚歌劇団を退団されますが今度は華麗に女優へと転身されてサクセスストーリーを積み重ねられていますよね。

今回は、映美くららの宝塚時代の画像(写真)やすっぴんは若い頃から綺麗なのかなどについてご紹介していきます。

映美くららの宝塚時代の画像(写真)!

映美くららさんの宝塚時代の画像(写真)をご紹介します。

1999年4月の19歳の時に、宝塚歌劇団に入団されていますが、若い頃の宝塚時代からとても可愛い!と注目を集められています。

宝塚ジェンヌになる為には、【歌唱力・演技力・トーク力・カリスマ性・外見の美しさ】などなど色々なトータルバランスが必要になりますので、本当にトップスターになれるのはごく僅かな女性だけなんですね。

その中で、昔から常に第一線で活躍されてきた映美くららさんはとても凄い人だと思います。

若い頃の宝塚時代の画像(写真)を見ても、今とあまり変わらない外見の美しさ、そして品格の良さがわかりますので美容やケアを入念にしたり、礼儀作法を学んだりと並々ならぬ努力があったのではないでしょうか。

映美くららのすっぴんは若い頃から綺麗?

映美くららさんのすっぴんは若い頃から綺麗なのかご紹介します。

過去には、フジテレビとNTTドコモが協力した企画で、元タカラジェンヌが情報発信する女子向け情報サイトの【すっぴん女子会もっとジェンヌモード】に出演されています。

こちらでは、同期の南海まりさんが映美くららさんととても仲が良かったようで、お二人がすっぴん画像(写真)を載せて宝塚時代のエピソードなどを話していました。

堂々と、一般人やファンの人たちが気になるプライベートな事を気さくに伝えている姿は凄いですよね。

若い頃と変わらないすっぴん画像(写真)を披露するのは、自分に自信がないとできないと思います。

よく、芸能人の女性の方は、画像をフィルター加工してSNSに載せたりテレビ番組では顔にピカピカの白ライトを当ててシミ&シワなどを飛ばしていますが、映美くららさんはそんな事しなくてもスッピンがとても綺麗だと思いますね。

映美くららの若い頃の画像(写真)!

映美くららさんの若い頃の画像(写真)をご紹介します。

宝塚時代から、とても可愛いし美しい事がわかりますが、それは、昔から肌やお顔の入念な美容ケアを怠らず努力されてきた結果だと思います。

なにより、映美くららさんのすっぴんが美しすぎるので私はますますファンになりました(笑)

こちらが、若い頃の画像(写真)なのですがショートカットからロングヘアの髪型まで全て似合っているので素敵すぎます。

もちろん、【THE突破ファイル】に出演されている時も綺麗ですし今でも昔と変わらずお美しいのは間違いありません!

ある意味、宝塚時代はオシャレな髪型とかも制限されていたと思いますし、メイクに対しても厳しかったと思いますので今のほうがより自然な可愛さを出せているのかもしれませんね。

映美くららの宝塚時代の画像(写真)!すっぴんは若い頃から綺麗?のまとめ

映美くららさんの宝塚時代の画像(写真)を見ると、今と変わらない可愛さですので昔から入念にお肌や顔の美容ケアをされてきていたんだと思います。

すっぴんも若い頃から全然変わっていないですし、元タカラジェンヌが情報発信する女子向け情報サイトの【すっぴん女子会もっとジェンヌモード】では素顔の事や宝塚時代のエピソードなどが語られていました。

映美くららの宝塚時代の画像(写真)!すっぴんは若い頃から綺麗?

について、まとめてみました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね!

テレビ番組

Posted by F