倉永美沙(バレエダンサー)のインスタ画像が凄い!プロフィールは?結婚はしてるの?

12月22日放送の「情熱大陸」で日本が誇るバレエダンサー倉永美沙さんが出演されるようです。

ですが、あまりインスタの画像や、結婚はしているのか・・・といった
プライベートな部分に関しましては、あまり知られていません。

そこで、気になったので調べてみることにしました。

素顔もとっても魅力的な人でしたよ。

ぜひ皆さんにもご紹介したいと思います!

倉永美沙(バレエダンサー)のインスタ画像が凄い!

倉永美沙さんは、インスタグラムもやっているみたいです。

https://www.instagram.com/p/B5EL-Hin3Uo/

さすが、一流のバレエダンサーというだけあって、たたずまいもしなやかで
美しいですね。

トレーニング・シーンが凄いです。

https://www.instagram.com/p/B5oR7UTnO2x/

なんでも倉永美沙さん「トレーニングマシン」と言われるほどの努力家
だそうです。

その努力が実って、ボストンバレエのプリンシパルにまで登りつめることが
出来たのですね。

こんな衣装も素敵です!

でもやっぱり、踊っている姿が一番美しいと思います♪

倉永美沙(バレエダンサー)プロフィールは?結婚はしてるの?

倉永美沙さんのプロフィールをご紹介します。

【出身地】大阪府

【身長】156cm

【生年月日】1987年

【出身スクール】地主薫エコール・ド・バレエ

【留学先】School of American Ballet

☆1995年~7歳からバレエを始める(大阪の地主薫エコール・ド・バレエにて)

☆2001年~17歳で第29回ローザンヌ国際バレエコンクールにて
プロフェッショナル研修賞を受賞。

サンフランシスコバレエ団にて研修を受けています。

☆2001年~第9回モスクワ国際バレエコンクールにて金賞を受賞。

女性ジュニア部門では日本人初の快挙です。

☆2003年~ボストンバレエ団へコールドバレエとして入団。

☆2005年~セカンドソリストへ昇進。

☆2006年~ジャクソン国際バレエコンクールゴールドメダル受賞

こちらも女性シニア部門では日本人初です。

その後、2007年にソリストへ昇進し、2009年には、プリンシパルダンサーへと
昇りつめています。

たった6年でボストンバレエ団のトップダンサーになるということは、
倉永美沙さん・・・才能に満ち溢れているんでしょうね。

そのうえで、誰よりも努力していたと周りから評価されているのも尊敬に
あたいしますね。

そんな輝かしいキャリアの持ち主、倉永美沙さん・・・結婚しているのか
気になります。

調べてみたところ、倉永美沙さんはまだ独身みたいです。

お付き合いしている方も、いらっしゃらないようですね。

ですが、インスタを拝見していると・・・

https://www.instagram.com/p/B2Sb6jEHSH_/

https://www.instagram.com/p/B143fcfn09V/

このように、アンジェロさんという男性とのツーショットが度々投稿されて
います。

ひょっとしたら、お付き合いされているのかもしれませんね。

ですがアンジェロさん・・・

とってもイケメンです。

美男美女で、お似合いだと思いませんか・・・?

「倉永美沙(バレエダンサー)のインスタ画像が凄い!
プロフィールは?結婚はしてるの?」のまとめ

今回は、バレエダンサー倉永美沙さんをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

私は、ますます倉永美沙さんのことが気になってしまいました。

今後もきっと世界で活躍されることでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!^^

テレビ番組

Posted by H